Sacred Crystal

Clearing & Awakening

2022-01-01から1年間の記事一覧

遠隔一斉クリアブライトエステ1月

美は習慣から先日、80歳の叔母に20年ぶりくらいに会ったのですが(!)全然変わっていなくて、見た目も中身も若すぎてびっくりしました。目もぱっちり開いてて髪の毛もふさふさ背筋ピーンでスタスタ早足。頭の回転も早く、反射神経も良くて本当にびっくり。マイ…

「望みは叶う」は法則です

親友ちゃんからプレゼントをもらいました!〜「望みは叶う」は法則です〜 写真のCACAO CAT(チョコレート)と白い花瓶を親友ちゃんからもらいました。 どちらも親友ちゃんのお店で販売しているものですが実はプレゼントをもらう(親友ちゃんと会う)前の日に…

ご感想  見えている世界も変わっている実感があります

遠隔一斉クリアブライトエステ11月のご感想をいただきました。*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: 目のクリスタルロックを外した、とのことで… そういえば突然、左眼の一部が赤くなったんです。 ぶつけた覚えも、擦ったり、 何…

ご感想 肌艶が良くて外に出ても艶々でした

遠隔一斉クリアブライトエステ11月のご感想をいただきました。*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:毎回リアルタイムで受けることができなかったのですが 今回初めてリアルタイムでした。 が、いつもの週間で就寝時のつもりでい…

ご感想 骨格も変わりました

遠隔一斉クリアブライトエステ11月のご感想をいただきました。 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: 変化は顔の雰囲気が変わったこと! 来店型のオイルマッサージへいったらとても流れやすくなって、スッキリしました! はじめ…

12月新月満月のギャラクティックヒーリング(遠隔一斉)

12月の新月と満月に合わせて全2回の遠隔一斉でのギャラクティックヒーリング(宇宙ガイドコネクション)を行います。 毎回、それぞれの宇宙人ガイドが宇宙船ごと現れて それぞれの故郷の星の周波数でのヒーリングが行われ 高次の自己との統合の歩みをサポー…

たくさん旅した11月でした

11月はどんな月でしたか? 2022年の中で、最も濃い1ヶ月だったように思います。 前半はお祭り&全力でしたし 後半も静かに後ろから押されているような。 エネルギーの質も流れも 緩急激しかったように感じました。 そして色んなところに行きました。 まずは1…

ご感想 フェイスラインがきゅっとしてます

遠隔一斉クリアブライトエステ10月のご感想をいただきました。 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: 朝の洗顔で、肌に触れてみて驚きました。表面がとても滑らか!しかもフェイスラインがきゅっとしてます。 あれ?昨日は美顔器…

遠隔一斉クリアブライトエステ12月

美しさを自分の中に見つけることで自信を持ち、 自信を持つことで、自分で決められる様になり、 自ら選択して生きることで、自分らしさを輝かせる。 クリアブライトエステは「美」を通して 自己の統合をサポートします。 少しずつですが、着実に。 エネルギ…

疲労は酸素不足?

お花は色、幾何学、生命力でお部屋のエネルギーが整いますよ。美への効果も大きいです! 忙しいことが続くと体に疲労が溜まっていく感覚ありませんか?肩こりや首こり背中が板みたい腰も痛い OA仕事やスマホでの作業などは胸が閉じやすく呼吸が浅くなってい…

新月満月のギャラクティックヒーリング(11~12月遠隔一斉)

宇宙人ガイドコネクションギャラクティックヒーリング 11-12月の満月と新月にお送りする宇宙ガイドの周波数を呼び込み、高次の自己との統合の歩みをサポートするヒーリング。 すでに秋分の日からコネクションは始まっていますが、 11月から若干名の追加募集…

11月は1回分プレゼント! 遠隔一斉クリアブライトエステ11月

美のサブスクお家でリラックスして受け取るだけ週1回の高次元エネルギーエステ 遠隔一斉クリアブライトエステ クリアブライトエステはマイナス10歳美肌&フェイスリフト✨ 毎週水曜日、寝ている間にチャクラ調整エネルギー活性化クリアリング(浄化)美肌フ…

太宰府散歩

少し前の太宰府散歩♫ ようやく涼しくなってきたので夫と母と太宰府へ。 まずはたまごサンドが有名な喫茶店蘭館☕️ レトロで美しい家具と照明、良い音楽ゆっくりした時間が流れる異空間でした。差し込む日差しも優しくて。大好き❤ 夫は琥珀の女王という珈琲を…

遠隔一斉クリアブライトエステ10月ご感想 

遠隔一斉クリアブライトエステ10月のご感想をいただきました。*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:今週もありがとうございました♡しのぶさんからの個別調整メッセージにギクッとしました笑10月11月12月とチャレンジ予定を続けて…

遠隔一斉クリアブライトエステ11月のご案内

先日インスタライブでクリアブライトエステについて 詳しくお話しました。 わずか3ヶ月間、しかも会わない、話さない、 寝ている間に受け取るだけで お顔も体も思考も全て変わったという KAORIさんは、美しくなりたい方の希望の星☆ インスタライブは こちら…

10/18(火)21:00~インスタライブ オンラインエステティシャン KAORIさん

インスタライブのお知らせ 10/18(火)21:00〜 クリアブライトエステプラクティショナーであり オンラインエステティシャンのKAORIさんと インスタライブします。 KAORIさんは クリアブライトエステを遠隔一斉で受けていただいた中で、私の知る限り 一番変化、…

遠隔一斉クリアブライトエステ10月のご感想

遠隔一斉クリアブライトエステ10月のご感想をいただきました。 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: クリアブライトエステありがとうございます。 受けて三日目の昨日、仕事終わりの顔を見て、すっきりした顔。 今朝の寝起きも…

睡眠美容とナイトトラベル

ギャラクティックヒーリングは スターファミリーとの繋がり あなたの源の周波数を思い出します。 それは温かく、安心するエネルギー。 本来のエネルギーの周波数がわかったら どの次元であなたが輝くかがわかるので その次元、その周波数に近づくように 調整…

新月満月のギャラクティックヒーリング(遠隔一斉)

秋分の日に行ったギャラクティックヒーリング、想定以上にパワフルでした。ご参加いただいた皆さんのスターファミリーが宇宙船ごと来てくれて。色んな星からのエネルギーが一同に集まる場、かなり凄いことになっていました。ヒーリングもエネルギーチャージ…

秋に艶美肌を保つポイント

まだまだ夏日のところもある10月ですが カラッとした気持ちの良い秋の空気ですね。 そろそろ乾燥をお肌に感じ始めるときです。 艶々のお肌のためには、肌表面の水分を保つこと。 そのためにはオイルがおすすめです。 水分を補った後、オイルの力で蓋をする。…

エネルギー太りってあるんですね?

最近の遠隔一斉クリアブライトエステでは 体重は変わっていないのに(むしろ増えたとか…) 「痩せた?」と言われる方が続出しています。エネルギーが滞って、不要なエネルギーを 浄化できずに溜めてしまうとエネルギーで膨れてしまうのでしょうか。クリアブ…

遠隔一斉クリアブライトエステ10月のご案内

年齢を重ねることが怖くなくなる クリアブライトエステ 40歳を越えてからお肌の衰えを感じ始めました。 肌のキメが荒くなり 毛穴が開いてきて お肌はくすんで ほうれい線も出てきて… 年を重ねてゆくとはこういうことかと 鏡を見るたびに、これが加速してゆく…

あなたは今どの世界で共振していますか?

この世界は見えるものも、見えないものも 全てはエネルギーで、周波数(エネルギー次元)をもちます。 周波数が同じもの同士は共鳴します。 同じ周波数のものは影響を受けるということです。 そして、異なる周波数同士は共鳴しません。 影響を受けないのです…

吉方位旅行で霧島に行ってきました

20年ぶりくらいに鹿児島県の霧島へ。 今年は母と妹の吉方位が同じなので 3人で奄美へ行こうと予定していたのですが 台風(12号)のため日程、行先ともに変更。 実はまた訪れたいなと思っていた霧島に行くことができて とても嬉しいです。 ちなみに、夫は方位…

ご感想 めちゃくちゃ褒められます

『めちゃくちゃ褒められます』遠隔一斉クリアブライトエステ8月のご感想をいただきました。∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴しのさん、3ヶ月×3クール、約10ヶ月間、 毎週ありがとうございました。 最初の方は外見が明らかに変わってきて ・肌のトーンアップ ・キメが…

2022秋分 ギャラクティックヒーリング

秋分の日の9/23(金)21:00よりギャラクティック(宇宙ガイドコネクション)ヒーリングを行います。宇宙ガイドの周波数を呼び込み、高次の自己との統合の歩みをサポートします。あなたの宇宙ガイドからの簡単なメッセージをお届けします。【お届けする内容】・…

ご感想 安心感と癒しの時間

遠隔一斉クリアブライトエステ8月のご感想をいただきました。∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴毎週のクリアブライトエステありがとうございましたその日になると楽しみになり、安心感と癒しの時間でした次の数日で、お肌も艶はりが良くなりなんとなく可愛くなった感覚で…

ご感想 受け取るだけなのでとても楽ちん

『受け取るだけなのでとても楽ちん』 遠隔一斉クリアブライトエステ 8月のご感想をいただきました。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴ いつもありがとうございます。 就寝時に受け取る様にいつもしていて、 翌朝よりも金曜日、土曜日の方が 肌が引き締まっている気がしま…

ご感想  お肌が柔らかくなっている

遠隔一斉クリアブライトエステ8月のご感想をいただきました *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 8月もありがとうございました♡いつも生理に近づくにつれて 肌荒れが気になるのですが、 今回は気になることがなく、 お肌が柔らかくなっていっているように感…

ご感想  良いことだらけでした 

遠隔一斉クリアブライトエステ 8月のご感想をいただきました ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴ 継続で受けさせていただいてこの数ヶ月で変化したことや感じたこと お肌のざらつきがなくなり全体的にトーンアップした。 お肌の水分量が増えたのか明らかに以前よりもちもち…