Sacred Crystal

Clearing & Awakening

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月スタート! 遠隔一斉クリアブライトエステ

遠隔一斉クリアブライトエステ 2023年8月スタート 美のサブスクお家でリラックスして受け取るだけ週1回の高次元エネルギーエステ 毎週水曜日の夜 ♢美肌 ♢クリアリング(浄化)♢チャクラ調整♢エネルギー活性化♢フェイスリフト を受け取ることができます。 簡…

1ヶ月のうち調子が良いのは1週間だけでした

1ヶ月のうち調子が良いのは1週間だけでした 20代から30代半ばにかけて 過去の私は1ヶ月のうち3週間は不調でした。 PMS、生理、生理の後も不調。 調子が良いのは1ヶ月のうち1週間くらいでした。 1年に換算すると、調子の良いのはたった3ヶ月! おそらくストレ…

エネルギーを高次元マジックはどなたでも使えます

現在受付中の クリアブライトエステ講座 その内容の一部をご紹介いたします。 ✴︎エネルギーを整える 浄化、クリアリング チャクラ活性化 グラウンディング プロテクション ✴︎ハイマジック(高次元魔法) 光線 神聖幾何学 天使 色彩 ✴︎指の起動、エネルギーを…

変容の象徴

蝉の抜け殻(実家にたくさんありました) ☆変容、姿を変える☆ステージが変わる☆世に出るタイミング☆命を全うするという象徴でしょうか。 現実はすべて自分が創っているのでこれを目にするということはもうすぐ自分がそうなるということ。そしてこれを見てい…

My Body is a sacred place !

「私の身体と心は神聖な場所です」 大切にされたい 大事にされたい 丁寧に扱われたい のであれば まず、私が私のことを 大切にする 大事にする 丁寧に扱う のです。 物の扱いは丁寧ですか? 動作、所作は 私を大切にしている と言えるものですか? 日々のセ…

現実は100%自分が創っている。

目の前の現実は100%自分が創っている。 これを、どのくらい受け入れているかで現実を変える力が変わってくる。 誰かのせいでもなく誰かが作った現実なのではなくぜーんぶ自分の思考から創り出されている。自分が創った現実なんだから、変えることもできるよ…

身体のコンディションは現実創造と直結しています

身体のコンディションは現実創造とも直結しています。 身体の状態が良いとポジティブな感情になりやすく 身体の状態が良くないとネガティブな感情になりやすいです。 潜在意識は感情が最優先なので身体の状態が良いと良い現実を創造することができるのです。…