Sacred Crystal

Clearing & Awakening

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魂の煌き

この世界は、豊かで 美しい魂が煌いて 色んな色こそが その色の多様性こそが この世界の美しさで だから みんな 自分らしさを 自分の色を 誇ってください あなただけが輝かせる色を 世界に放ってください☆ 今日、またアカシックリーディングラブレター♡のご…

神話の里☆宮崎 2日目

宇宙トランスレーター アカシックリーダーなshinoです☆ 宮崎が恋しい❤ 旅2日目、写真で振り返る10月17日の日記です☆ 朝ごはん前に、ホテルから徒歩で行けるみそぎ池へ。 イザナギさんが黄泉の国からかえってみそぎをしたところ なるほど、みそぎね~ となん…

アカシックリーディングラブレター♡ご感想5

宇宙トランスレーター アカシックリーダーのshinoです☆ 秋の気配が色濃くなってまいりましたね♪ 変化の秋、私は体で感じております。 美味しいものをたくさん食べて、たくさん笑って過ごせる今年の秋に感謝。 アカシックリーディングラブレターのご感想のご…

ビューティアカシックリーディング~Pure Soul☆ tea party

宇宙トランスレーター アカシックリーダーのshinoです☆ すっかり陽が落ちるのが早くなりましたね 秋だぁ♡ ちょっと切なくて、でも楽しくて、大好きな季節♡ 来月、アカシックリーディングお茶会を開催いたします♡ 10月10日伊勢内宮の荒祭宮の神様から 女性た…

神話の里☆宮崎 1日目

みそぎ池 黄泉の国から戻ったイザナギさんが禊をして、その御身から十神が出現したという。 宮崎へは、海を見ながらバカンス気分を味わいたい♡ どうやら、宇宙にもつながってるらしいし 青島神社にも行ってみたい♪ ホテルは、行ってみたかったシーガイア☆に…

世界の色、人生の色が変わる、アカシックリーディングラブレター♡ご感想4

宇宙トランスレーター アカシックリーダーのshinoです☆ 今日は宮崎に来ております。 海が見たくて、バカンス♡気分で来てみたら、やはり☆神様仕事でした! バスを乗り損ねる事2回(時刻表手元にあるのに…あきれます笑)次は30分後。 もう、なかなか着かない…

呼ばれて伊勢へ

宇宙トランスレーター アカシックリーダーのshinoです☆ 連休はいかがお過ごしでしたか? 一昨日(連休初日)、急に伊勢に呼ばれまして、、、 早速今日始発で行って来ました。 もう、急なんだから♪ 私は神社にはたいてい呼ばれて行くんですよね。 そのときに必…

光の絵

毎年楽しみにしている、教分館での藤城清治さんの影絵展☆ 今年は「光と影は幸せをよぶ」というタイトルで、今年出版された「アッシジの聖フランシスコ」の原画中心に、お馴染みの小人ちゃんや猫ちゃんたちが、踊っていました❤ 会場で鶴ヶ城のプロジェクショ…

バランス

宇宙トランスレーター アカシックリーダーのshinoです☆変化の秋、体感中。ようやく不調気味だった週間から戻ってきました。 福岡から東京へ帰り、体→精神で久しぶりに闇というものが到来。 もう12年以上も前から取り組む闇の統合。 闇に光を当てる、というこ…

アカシックリーディングラブレター♡ご感想3

宇宙トランスレーター アカシックリーダーのshinoです☆ ♡アカシックリーディングラブレター♡のご感想をいただきました! 風光明媚な街にお住まいのI様♡ パステルアート作家になりたいという夢をお持ちでいらっしゃいます。 今生の使命と合わせてリーディング…

アカシックリーディングの素敵カフェとラウンジ☆

宇宙トランスレーター アカシックリーダーのshinoです☆ 今日はアカシックリーディングをする場所をご紹介してみようと思います♪ リーディングの場所、けっこう重要なんですよね♡ 対面リーディングはお気に入りのラウンジがいくつか決まっているのですが、 レ…