Sacred Crystal

Clearing & Awakening

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MY BEAUTY  水曜日クラス7月スタートします!

肩こりなどの不調を感じたとき、どうしていますか? 整体やマッサージに行って 思い切り揉んでもらいたく…なりますよね。 でも、整体やマッサージに行っても またすぐ同じ症状が出るのはなぜでしょう? 実は、強く揉んだり押したり引っ張ったりする マッサー…

7月スタート! 遠隔一斉クリアブライトエステ

2023年7月スタート 美と健やかさのための 週1回の遠隔エネルギーエステ「クリアブライトエステ」 お家で横になって受けとっていただくだけです。 お肌をベースから整えたい方 オーラから綺麗になりたい方 お顔も人生もリフトアップしたい方のための、 遠隔…

美の先にあるもの

私の提供しているメニューは 『美』にフォーカスして伝えていますが本当に掴んでもらいたいものは『美の先にあるもの』です。 美しさを認めることは自分の素晴らしい一面を受け入れることになります。 美しく輝く状態になると自分のがどう感じているのか何を…

願いを叶える場所と父の思い出

目覚めを促された場所は夢を叶える場所 どれだけ目を逸らして他のもので満たそうとして充実させてても ふと気を抜いた時にまたその夢が目の前に現れてびっくりする。 でも、叶えていいんだという許可ができた気がします。 福岡シンフォニーホールのシャンデ…