Sacred Crystal

Clearing & Awakening

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美の魔法~3ヶ月ハイマジックコンサル~ 

美の魔法 〜3ヶ月ハイマジックコンサル〜 As above , so blow 上の如く、下も然り あなたは宇宙の縮図です。 あなたが美しい時 あなたの本質が現れているのです。 それは宇宙にあるエネルギーと同じ。 美はいつも新しく いつも清らかです。 本来、私たちは光…

遠隔一斉クリアブライトエステ4月受付中

寝ている間に遠隔エステ✨・チャクラ調整・エネルギー活性化・クリアリング(浄化)・美肌・フェイスリフト 毎週水曜日の夜、リアルタイムまたは24時間以内に受け取るだけで、簡単に美しくなってしまうエネルギーエステです。 ~ご感想~顔がぐいーっと引き上が…

【無料】3/21 20:00〜 美しさを輝かせるハイマジック(高次元魔法)ヒーリング

宇宙元旦、明けましておめでとうございます! 3/21 20:00〜 美しさを輝かせるハイマジック(高次元魔法)ヒーリング 本日春分の日は太陽が 牡羊座(春分点)に入る日で 昼と夜の長さが同じになります。 宇宙元旦とも呼ばれ 占星術では一年の始まりとされてい…

遠隔一斉クリアブライトエステご感想 落ち込んだときの切り替えが早くなった

「落ち込んだりしたときの切り替えが早くなった」 遠隔一斉クリアブライトエステ2月第4回目のご感想を紹介いたします 3ヶ月目が終わりました。いつも温かく優しい時間をありがとうございます♪ 私はまだまだ浄化が必要なのか、クリアブライトエステを受けた…

まるでロールプレイングゲームみたい

まるでロールプレイングゲームみたい目の前のことを一つ一つクリアしてエネルギーもどんどん上げていって次のステージにふさわしい装備と実力を備えた途端にゲームクリア。味わう暇は一瞬。気がついたら新しいステージのスタートに立っていて既に歩き出して…

ときめくもの以外全部捨てて♡

ときめくもの以外全部捨てて 4ヶ月前に親友へアドバイスしたこと。 それを実行した親友は 持ち物がかなりレベルアップして、すべて一新されてました。 洋服、バッグ、お財布、スマホカバー、ワイヤレスイヤホン… ほぼ全部でしょ笑 そして、彼女のオーラは輝…

アートに触れることは、生命力に触れること

芸術は爆発だ 久しぶりに南青山にある 岡本太郎記念館へ ここは太郎さんが生前40年ほど 実際に生活していらっしゃった アトリエ兼住居です。 太郎さんのエネルギーが満ちていて 感じられる場所。 生命力に火がつくように 太郎さんが背中を押してくれる。 爆…