Sacred Crystal

Clearing & Awakening

2021-01-01から1年間の記事一覧

12/27限定2名 アルケミストリーディング Mao & Shino

アルケミストリーディング 2021年の最後に オーラを浄化し思考を整えて 新しい年をスッキリ迎えたい方‼︎ 2022年 本質で生きるスピリットで生きる エネルギーをダウンロードする アルケミストリーディング。 どうやったらあなたらしさが輝くか 本質を現すには…

遠隔一斉クリアブライトエステ1月

美のサブスク 週に1回お家でリラックスして受け取るだけ 遠隔一斉クリアブライトエステ 美のサブスク遠隔一斉クリアブライトエステ2022年1月受付中 ・チャクラ調整・エネルギー活性化・クリアリング(浄化)・美肌・フェイスリフト 毎週水曜日の夜、リアルタ…

遠隔一斉クリアブライトエステ12月ご感想〜(MS様)

美のサブスク 週に1回お家でリラックスして受け取るだけ 遠隔一斉クリアブライトエステ 12月のご感想をいただきました ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ しのさん、こんにちは☺️ 昨日は第一回クリアブライトエステありがとうございました朝、頭がスッキリしてい…

都心から気分転換にオススメの大山阿夫利神社

1か月ぶり2回目の大山阿夫利神社に夫と行ってきました✨ この景色と美味しい空気と美味しいお水が大好きで❤️10月に行ったばかりでしたが すぐ行きたくなってしまいます✨ そして神社境内のカフェが最高なのです! 抹茶ティラミスが大人気! ですが、私はお抹茶…

遠隔一斉クリアブライトエステ12月ご感想〜身体のエネルギーの大掃除(永澤朋恵様)

美のサブスク週に1回お家でリラックスして受け取るだけ 遠隔一斉クリアブライトエステ 12月がスタートしました✨ 最近はさっと受け取ってもらってパッと変わるものにしか興味がないのです。 それがハイマジック(高次元魔法)それがクリアブライトエステ✨ 早…

遠隔一斉クリアブライトエステ11月ご感想〜お肌がイキイキ生まれ変わっている感じ(H様)

美のサブスク週に1回お家でリラックスして受け取るだけ 遠隔一斉クリアブライトエステ 11月のご感想をいただきましたので ご紹介させていただきます。♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*「翌日はお肌がイキイキ生まれ変わっている感じ」 不思議な始まりでした☆1、…

12/22 冬至当日の夜もお届け♡遠隔一斉クリアブライトエステ12月

美のサブスク週に1回お家でリラックスして受け取るだけ 遠隔一斉クリアブライトエステ 💟チャクラ調整💟エネルギー活性化💟クリアリング(浄化)💟美肌💟フェイスリフト 毎週水曜日の夜、リアルタイムまたは 24時間以内に受け取るだけで 簡単に美しくなってしまうエネ…

遠隔一斉クリアブライトエステ(リフト)11月ご感想集

美のサブスクお家でリラックスして受け取るだけ週1回の高次元エネルギーエステ 遠隔一斉クリアブライトエステ 12月受付中です(11/28まで) クリアブライトエステはマイナス10歳美肌&フェイスリフト。 チャクラ調整エネルギー活性化クリアリング(浄化)美…

個人セッションに引けを取らない遠隔一斉クリアブライトエステ(リフト)

遠隔一斉クリアブライトエステ(リフト) 昨日、11月最終回が終了いたしました✨ 毎回、高次の存在と、皆様の高次の自己(ハイアーセルフ)との共同創造が素晴らしくこのプログラムを通してお渡しできることに感謝しております。 先週3回目のご感想をいただき…

自分自身が変わると勝手に背景が変わってゆく

月蝕の満月が過ぎて みなさんどんな感覚で 過ごされていますか? この時期完了を促された方も 多いですね。 これまでやってきたことでも 次にやるときは、改めて向き合って 過去の経験ではなく 今の気持ちやインスピレーションで 動くようにしてください。 …

美のサブスク週1回の高次元エネルギーエステ 12月受付開始

美のサブスクお家でリラックスして受け取るだけ週1回の高次元エネルギーエステ 遠隔一斉クリアブライトエステ クリアブライトエステはマイナス10歳美肌&フェイスリフト。 毎週水曜日、寝ている間にチャクラ調整エネルギー活性化クリアリング(浄化)美肌フ…

遠隔一斉クリアブライトリフトのご感想をいただきました(F様)

美のサブスク週に1度、寝ている間に綺麗になる遠隔一斉クリアブライトリフト 美のサブスク週に1度の高次元エネルギー調整遠隔一斉クリアブライトリフト毎週水曜日、寝ている間に・チャクラ調整・エネルギー活性化・クリアリング(浄化)・美肌・フェイスリフ…

遠隔一斉クリアブライトリフトのご感想をいただきました

美のサブスク週に1度、寝ている間に綺麗になる遠隔一斉クリアブライトリフト 11月は昨夜3回目が終わって 残すところあと1回となりました。 みなさん楽しんで受け取っていただいているようで とても嬉しいです。 ご感想をいただきましたのでご紹介させてい…

お洋服選びの秘密 あなたは曲線派?直線派?

おしゃれなファッションの秘密 インスタライブはこちら あなたは 曲線が似合うタイプ直線が似合うタイプ どちらのタイプでしょうか? お洋服を選ぶときに 曲線が似合うのか、直線が似合うのかどちらかわかっていたら お洋服はぐんと選びやすくなります。曲線…

メイクはカラーと眉をキメたらオシャレになります

メイクはカラーと眉が決め手‼︎ パーソナルカラーをふまえないメイクは とんちんかんな印象になります。つまり似合う色味を知ればお洒落な雰囲気が誰でも出せるんですパーソナルカラーの資格はありませんがここ数日、たくさんの方を検証してデータ蓄積してい…

やりたいことはできること 人生の目的はハイアーセルフとして生きること

あなたが「やりたい」と思ったことは 「できること」なのです。 やりたい→やる その体験をさせてあげる。 やりたい→やる→できる 「やりたいこと」が「できること」だとわかると自己信頼がぐっと増します。 やりたい→やらない だと やりたい→できない になり…

「個別セッションに遜色なし」遠隔一斉クリアブライトリフトご感想

今月から始まりました 美のサブスク週に1度、寝ている間に美しくなる遠隔一斉クリアブライトリフト .ご感想をいただきましたので ご紹介させていただきます。..。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.『個別セッションに遜色なし』.久しぶりのクリアブライトリフト、即…

遠隔一斉クリアブライトリフト ご感想をいただきました

今月から始まりました クリアリング∞美肌フェイスリフト 遠隔一斉クリアブライトリフト 第1回目のご感想をいただきました ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡ 翌日、小顔になったように感じました。お肌もツヤツヤで、化粧ノリも良く表情も明るかったです♡私には翌…

夢を語っていたら、異次元世界(パラレルワールド)に行った話

先日夫と大好きなカフェで美味しいお菓子と珈琲に舌鼓を打ちながら 夫の夢の話をしていたんですね。 「どんな場所で、どんな規模で、どんな内容にするか」を 二人で話していたら、どんどんアイデアが広がって 楽しくて、ワクワクして、 まるでその夢があたか…

美のサブスク週1回の高次元エネルギーエステ 

美のサブスクお家でリラックスして受け取るだけ週1回の高次元エネルギーエステ 遠隔一斉クリアブライトリフト クリアブライトリフトはマイナス10歳美肌&フェイスリフト。 普段対面またはオンラインで行なっているセッションですが 今回は一斉に遠隔(オフ…

ライトボディを整えると美と健康も叶ってゆく

「PMS(月経前緊張)がなくなり 気圧の変化の影響をほとんど受けなくなりました」クリアリングとライトボディ(オーラ)を整え始めたら30代にずっと悩んでいたPMS(月経前緊張)と 雨天や台風時の低気圧時の不調がいつのまにか感じられなくなっていました。 …

光はとても美しい、でも、 闇はもっと美しい

ライトボディアクティベーション11月は2回開催!ライトボディを活性化してゆくとより高い次元の自己と統合してゆきます。スピリットとして、ハイアーセルフに近い存在として生きはじめます。\毎日5分のハイマジックで整える/神聖幾何学、ハイマジック(高…

スピリチュアルチャクラの活性化

松果体は魂の座。スピリチュアルチャクラとも言われています。松果体は・情報を受信する・テレパシー・光を細胞に伝える器官です。現代人は松果体は退化していると言われています。松果体に良くないものばかり摂取させられているから というのも原因にありま…

憧れの人と友達になるには

「憧れの人と友達になる」 大好きのエネルギーってすごい 憧れの人が向こうからやってきてくれるようになるんだもんね✨もちろん時間とエネルギーと(お金も…)たくさんかけてるけど それでも、友達になるのは、エネルギーレベル(周波数) が 同じくらいだと…

感情は「あなたがどう感じているか」を教えてくれるもの

感情は振り回されるものではなく現実創造に使うものです。ポジティブな感情もネガティブな感情もあなたにとって何が心地よくて何が嫌なのかを教えてくれるもの。ポジティブな感情、すなわちいい気分でいてその周波数のエネルギーを放っていれば同じ周波数の…

ライトボディアクティベーション11月開催

ボディとオーラに光を呼び込み 愛と喜びの世界に生きる ライトボディ アクティベーション(11/3,23開催) 私たちの体は見える肉体としての部分だけではありません。 肉体を取り巻く、より精妙なエネルギーのオーラ層までが 私たちの体です。 このオーラ層の…

自己表現のチャクラを活性化するには

平日7:50前後からインスタライブしています。 @shinon11 是非フォローしてくださいね 今日は2ヶ月ぶりの歌のレッスンでした。 久しぶりにしっかり歌ってきてスッキリしました。 周りでボイストレーニング始めたい、という声をよく聞きます。 喉は第5チャク…

写真や動画の映りが気になる方へ

平日7:50前後からインスタライブしています。 @shinon11 是非フォローしてくださいね 遠隔エステ クリアブライトリフトは 写真映りを良くしたい方 ライブ配信やZoom映りが良くなりたい方 にとてもオススメです! マヤの22の天使と40以上の色彩光線のエネルギ…

アカシックセルフリーディング講座(動画受講)

あなたの望む世界の作り方 アカシックセルフリーディング講座 あなたの目の前の現実は、あなたが望んだ世界ですか? あなたの人生はあなただけが創造できる、と実感できますか? 混沌とした世界を漂うように あなたの人生の舵を、誰かや何かに 譲り渡してい…

オーラ美人になる遠隔エステクリアブライトリフト

平日7:50前後からインスタライブしています。 @shinon11 是非フォローしてくださいね💞 遠隔エステ クリアブライトリフトセッション後 クライアントさんのお姿を、実際にお会いしたり お写真や動画で拝見する機会がありますが✨オーラがまるで別人✨お顔周りがす…