Sacred Crystal

Clearing & Awakening

遠隔一斉クリアブライトエステ12月ご感想〜身体のエネルギーの大掃除(永澤朋恵様)

f:id:shastacrystal:20211203231050j:image
 
美のサブスク
週に1回お家でリラックスして受け取るだけ

遠隔一斉クリアブライトエステ
 

12月がスタートしました✨

 

最近は
さっと受け取ってもらって
パッと変わるものにしか
興味がないのです。

 

それがハイマジック(高次元魔法)
それがクリアブライトエステ✨

 

早速、永澤朋恵様から

第1回目のご感想をいただきました!

 

f:id:shastacrystal:20211203231054j:image

f:id:shastacrystal:20211203231102j:image


♡┈┈┈┈┈┈┈┈♡

しのさん

昨晩はクリアブライトリフトありがとうございました!!

身体が軽いです😭

めちゃすっきり今朝起きれました。

しのさん凄すぎます。。

 


寝入った途端、

エネルギーがダウンロードされていることが

体感でわかりました。

確かにめっちゃパワフル。

こんなこと一斉にできるなんて、

まじ凄すぎます。

 


いらなくなったエネルギーがなくなったみたいで、

心持ちスースーしますもん。笑

 


個別セッションの時にも感じる感覚でしたが、

めちゃパワフルで、エネルギーの海の中を

漂い泳いでいるような感じでした。

 


朝起きたらすっきり身体軽く、

身体のエネルギーの大掃除していただいた感覚でした。

これで、身も心もエネルギーもすっきり年を越せそうです✨

 


なんか未来ですね。

規模感と速さとエネルギーの質と量が格段に未来的です。

しの、速攻みんなに翼を授ける企画ですね🕊💞✨

これは世界的に見てもやってるのしのさんぐらいなんじゃ。

 


こんなの月4回もしたら私はどこまで、

進化しちゃうんだろうと思います。。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 


@flag_of_free

永澤朋恵様

第3回個展おめでとうございました。

約1か月間おつかれさまでした✨

f:id:shastacrystal:20211203231515j:image

 


これまで、クリアブライトエステ個別セッションを

受けていただいた方は、

エネルギーが動かしやすいので

第一回目から変化を感じていただきやすいとおもいます。

 

最初はよくわからなくても

回を重ねるに連れて

エネルギーが動きやすくなります。

変化も感じやすくなってきますよ。


12月はあと4回ありますので、

楽しんでお受けとりくださいね✨

 

 

その他のご感想はこちらから
 
遠隔一斉クリアブライトエステ 12月満席
  

 

12月は満席となりました🈵

1月の募集は12/22頃の予定です。
お問い合わせはLINEからどうぞ。
 
光のお守り ライトランゲージプレゼント!

光のお守り、ライトランゲージ(神聖幾何学)とあなただけのメッセージをプレゼント🎁

 LINEにご登録いただき「光の言語」とメッセージを送ってください。

お一人お一人リーディングしてお送りいたします🎁

友だち追加
Shino のLINE@ID:@bpx5219m