Sacred Crystal

Clearing & Awakening

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LUZ(ルース)DAY 4でした

7日間プログラム LUZ(ルース) 4日目まで終了しました! 3日目ご感想 ・頭が軽くなった・肩が下がってゆく・とおりがなめらかになった・顔が小さくなった 4日目ご感想 ・手足がポカポカする・目が開きやすい・目がゴロゴロしたのが治った・バストが膨らんだ…

LUZ(ルース)本日DAY3です

7日間プログラム LUZ(ルース) 2日目まで終了しました! 1日目ご感想 ・肩が軽くなった・幸せな気持ちになった・自分のために時間を作れた・1人でやるより効果が出る感じ・体が透明になってゆく感じ・体への感謝があふれて感動 2日目ご感想 ・顔がふわ…

LUZ(ルース)宇宙からの後押し期間 自分と繋がるプログラム

宇宙から後押しされている全天体順行期間 スーパースペシャルタイム7日間に 一緒にセルフケアをしませんか? 昨日は蠍座の満月でしたね。 蠍座は本質や真実の領域。 長期的な展望を持ち 今までのキャリアを捨てて 自分の本当にやりたいことに向かう という…

エネルギーと美の統合セッション

2024年は価値観の変革が起こり本当にやりたいところに向かう流れが来ているようですね。 豊かさや幸せの基準などの価値が 外側ではなく、内側の基準で 人それぞれ変わってきます。 そんな時に自分の感覚がずれていると幸せがなんだかわからず迷子に。 せっか…

他愛のない会話はエネルギー交流

いつ頃からでしょうか。 会話について考えすぎて 少し距離がある人と他愛のない会話をすることが 難しくなっていました。 どうやら 「意味のある会話をしなければならない」 という観念があったからです。 「お花見しましたか?」 「どこの桜がどのくらい咲…

何も言えなくて、、、

人生の厚みを感じるものに 心が動かされます。 先日、急なお誘いでライブを聴きに行ってきました。 JAYWARK 何も言えなくて夏、代表曲ですね。 実はこの曲だけは知っている、そんな状態で参加したライブ。 なんとなんと 1曲目から涙。 初めて聴く曲なのに泣…

リスクがなく効果が高いケアとは

今年最後の桜は宗像大社にて お顔をぐいぐい押していませんか? 筋肉は強く押すと硬くなり 収縮して循環が悪くなります。 傷ついた筋肉が分解されるときに 一瞬良くなったように見えますが 再生する時に余計ギュッと縮んで エラと頬骨が張って顔が大きくなり…