Sacred Crystal

Clearing & Awakening

2023-01-01から1年間の記事一覧

感謝を込めて

2023年もあと少し。 どんな気分でお過ごしですか。 今年一年大変だった方も 今この瞬間は穏やかな気持ちで 2024年を迎えられるでしょうか。 今年後半、私は、自分の中の 深い底に溜まっていた泥を 掃除するような期間でした。 どうしようもない自分 しょうも…

クリアブライトエステのハイマジック

クリアブライトエステのハイマジック(高次元魔法)天使、神聖幾何学、色彩 ♢天使♢天使は人間の役に立ちたいと思ってくれている存在です。クリアブライトエステでは24人の天使たちを呼び込み、パワフルにサポートしてもらいます。天使の次元の安定したエネル…

健やかさと美しさのための光(フォトン)と水(リンパ)

健やかさと美しさのための光(フォトン)と水(リンパ)へのケア 生命体の細胞には水とともに必ず光が存在しています。フォトンと呼ばれるものです。フォトンは、細胞と細胞の間の水に含まれている、光の粒で、「細胞と細胞の間の水」というのはリンパ間質液…

身体の状態を整えたいならエネルギー体を整える

身体の状態を整えたいならエネルギー体を整えるのが先です私たちの体は見えない体 (エネルギー体、霊体、オーラ)と 見える体(身体)でできています。そのどちらが主体かというと 見えない体であるエネルギー体なのです。エネルギー体は 肉体が生まれる前…

光の祭り

12月25日は古代ローマでは冬至の日と定められていました。冬至は太陽が一度滅び、再び生まれ変わる再生の日でありまた太陽を司る神様、ミトラスの誕生日とも言われています。(弥勒菩薩もミトラス神がモデルになったと考えられています) 12/25(月)22:00より…

私は許されたい

私は許されたいのです。 誰に? 私自身に。 私は認められたいのです。 誰に? 私自身に。 もし 誰かに許されたい 誰かに認められたい そう思うなら 私自身のどうしようもないところを許して どんな自分も受け入れること。 私の素敵なところや 誰も気づいてい…

ゴッドハンドのセルフケア

ゴッドハンドのケアを毎日自分にプレゼント 体に本当に良いケアは 交感神経優位になるケアでなく 副交感神経優位になるケア 身体を強く揉んだり、押したり、引っ張ったりすると 筋肉は緊張し、交換神経が優位になります。 しかも、力でどうにかしようとする…

日々の不調はリンパケアで解消

昨日は終日リンパケアの講座見学&懇親会で、 体が冷えて強ばったのか 珍しく筋肉が縮んで固まっている感じでした。 体が強ばってると、思考がいつもと違う! あまり考えられない 集中もできない 良いイメージを浮かべられない。 ソワソワしていました。 さ…

12月スタート 遠隔一斉クリアブライトエステはプレゼント付です

美のサブスク遠隔一斉クリアブライトエステ12月スタート脳が20倍活性化!本来の能力が発揮されるときとは?私たちはつい「何かしようとすある」のですがどうにかしようとしたり、何か考えているときは交感神経優位となっています。何かをしている時の方が、…

喜ばせたい人は運が味方してくれる

久しぶりのブログ更新です♪ 季節はすっかり冬ですね。 去年からリンパケアを覚えて、ケアをすれば暖かくなるので 冬の寒さに少し耐性がつきました。 毎週楽しみにしているテレビ番組があります。 録画して欠かさず観ている 生放送てんじんnow! あるとき、番…

クリアブライトエステ講座

オーラとチャクラを整えて これまでの制限を外してゆく 私たちの体は見える肉体としての部分だけではありません。肉体を取り巻く、より精妙なエネルギーのオーラ層までが私たちの体です。 オーラは感情、情報、意識の層があります。 オーラ層が人格を作った…

10月スタート 遠隔一斉クリアブライトエステ

これからの季節もうるおい艶美肌へ♡ クリアブライトエステでは不要なエネルギーを浄化しチャクラを活性化してエネルギーの循環を整え美と健やかさを叶えます。 リラックスすると副交感神経優位になり血流、リンパの流れが良くなります。老廃物が流れるのでむ…

MY BEAUTY 10月スタート

美しくなるためといって 顔をゴリゴリしたり 激しく揺らしたり 力を入れて押したり していませんか? 実は 揉んだり、押したり、引っ張ったり するのは逆効果!! 筋肉を緊張させてしまい 老廃物を回収する毛細リンパ管が閉じるので 冷えて流れが悪くなりま…

潜在意識に溜まった思考が現実化する

太宰府天満宮の木。大きな素敵な木がたくさんあります。 私たち一人ひとりの創造力は 本当にすごくて どのくらい凄いかというと 地球にとどまらず、一つの宇宙を 作り出せるほどなのです。 ピントきませんか? あなたの目の前の現実は全てあなたが作り出して…

現実創造の仕組み

現実創造にはレベルがあって浅い→深いの順に 感情信念思考インナーチャイルド となっています。 良い気分でいても嫶なことも起こるし信念を変えてもまだ深いところでそれを生み出す思考が日々作られる。 思考とインナーチャイルドに向き合って謎が解けるとそ…

MY BEAUTY TOKYO 対面講座2日間での変化

MY BEAUTY 東京対面講座2日間のご感想(変化) 肩が下がったバストアップした息がしやすい顎のズレがなくなっている唾液がすごく出る胃のまわりの空間が広がった腰痛がなくなった首の痛みがなくなった顔が小さくなった顔の輪郭が滑らかあごのラインがシュッ…

身体は3つの腔でできている

身体は何で支えられているでしょう? 背骨? 実は骨で支えているのではありません。 身体は3つの空間で構成されています。 口腔 胸腔 腹腔 空間は、力(物質)を波(エネルギー、音)に 変えることができます。 太鼓は広い空間に 皮がパーンと張ってありま…

ご感想 翌朝には顔も悩みもスッキリ

『翌朝には顔も悩みもスッキリ』 遠隔一斉クリアブライトエステ8月のご感想をいただきました *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: モヤモヤする事があり、動揺している時も、 クリアブライトエステを受けるといつもぐっすり眠れ…

自分らしさがわからなくなったとき

今年は海辺でBBQが叶いました 自分らしさがわからなくなったときは 削ぎ落として洗練させるとき たくさんの学びをしてきた方ほど 時に自分らしさがわからなくなってしまうことが あると思います。 今までとステージが変わる時もそうです。 そんな時は、シン…

9月スタート 遠隔一斉クリアブライトエステ

現実を変えたければエネルギーを変えること! 天使と色を呼び込んで行うエネルギー美容♡『クリアブライトエステ』 クリアブライトエステは・オーラの浄化・チャクラの活性化・エネルギー循環・お顔とボディのリフトアップを行い、エネルギーを変えてゆきます…

これだけでOK! 続けたくなるセルフケア講座

これだけでOK! 続けたくなるセルフケア講座 体のエネルギーと水をきれいにして 自律神経、免疫力、女性ホルモンのバランスを整える 実際に私が毎日のルーティンで行っている お気に入りのケアを中心に 最小限これだけやればOK!の セルフケアをお伝えします…

リンパケアするイヤーカフ 

スカイブルートパーズとパキスタンハーキマーのイヤーカフ スッキリとしたクリアさと明るさが美しいブルートパーズ(カット)。思考面、感情面を整理したい方におすすめです。知性や知的活動のサポートと集中力、創造力も高めてくれます。 パキスタンハーキ…

叶えたいことは明確に意図しましょう

叶えたいことは明確に意図しましょう。ノートに書くのがオススメです。 新しいものを作る時、古いものを一旦壊さなければなりません。そこだけを切り取ったら、一瞬ぐちゃぐちゃなカオスの時期です。ですが、いずれ新しくて、美しいものが完成するのです。全…

MY BEAUTY TOKYO 9/15-16

9/15-16 東京対面クラス 限定3名! 別人レベルの美しさ 軽くて健やかな体と心に✨ 人生が変わるセルフリンパケア 東京対面レッスン開催いたします!肩や首の凝りなどの体のケアから美肌フェイスリフト、小顔矯正までセルフケアはこれだけでOK!という内容を …

8月スタート! 遠隔一斉クリアブライトエステ

遠隔一斉クリアブライトエステ 2023年8月スタート 美のサブスクお家でリラックスして受け取るだけ週1回の高次元エネルギーエステ 毎週水曜日の夜 ♢美肌 ♢クリアリング(浄化)♢チャクラ調整♢エネルギー活性化♢フェイスリフト を受け取ることができます。 簡…

1ヶ月のうち調子が良いのは1週間だけでした

1ヶ月のうち調子が良いのは1週間だけでした 20代から30代半ばにかけて 過去の私は1ヶ月のうち3週間は不調でした。 PMS、生理、生理の後も不調。 調子が良いのは1ヶ月のうち1週間くらいでした。 1年に換算すると、調子の良いのはたった3ヶ月! おそらくストレ…

エネルギーを高次元マジックはどなたでも使えます

現在受付中の クリアブライトエステ講座 その内容の一部をご紹介いたします。 ✴︎エネルギーを整える 浄化、クリアリング チャクラ活性化 グラウンディング プロテクション ✴︎ハイマジック(高次元魔法) 光線 神聖幾何学 天使 色彩 ✴︎指の起動、エネルギーを…

変容の象徴

蝉の抜け殻(実家にたくさんありました) ☆変容、姿を変える☆ステージが変わる☆世に出るタイミング☆命を全うするという象徴でしょうか。 現実はすべて自分が創っているのでこれを目にするということはもうすぐ自分がそうなるということ。そしてこれを見てい…

My Body is a sacred place !

「私の身体と心は神聖な場所です」 大切にされたい 大事にされたい 丁寧に扱われたい のであれば まず、私が私のことを 大切にする 大事にする 丁寧に扱う のです。 物の扱いは丁寧ですか? 動作、所作は 私を大切にしている と言えるものですか? 日々のセ…

現実は100%自分が創っている。

目の前の現実は100%自分が創っている。 これを、どのくらい受け入れているかで現実を変える力が変わってくる。 誰かのせいでもなく誰かが作った現実なのではなくぜーんぶ自分の思考から創り出されている。自分が創った現実なんだから、変えることもできるよ…