Sacred Crystal

Clearing & Awakening

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遠隔一斉クリアブライトエステ10月のご案内

年齢を重ねることが怖くなくなる クリアブライトエステ 40歳を越えてからお肌の衰えを感じ始めました。 肌のキメが荒くなり 毛穴が開いてきて お肌はくすんで ほうれい線も出てきて… 年を重ねてゆくとはこういうことかと 鏡を見るたびに、これが加速してゆく…

あなたは今どの世界で共振していますか?

この世界は見えるものも、見えないものも 全てはエネルギーで、周波数(エネルギー次元)をもちます。 周波数が同じもの同士は共鳴します。 同じ周波数のものは影響を受けるということです。 そして、異なる周波数同士は共鳴しません。 影響を受けないのです…

吉方位旅行で霧島に行ってきました

20年ぶりくらいに鹿児島県の霧島へ。 今年は母と妹の吉方位が同じなので 3人で奄美へ行こうと予定していたのですが 台風(12号)のため日程、行先ともに変更。 実はまた訪れたいなと思っていた霧島に行くことができて とても嬉しいです。 ちなみに、夫は方位…

ご感想 めちゃくちゃ褒められます

『めちゃくちゃ褒められます』遠隔一斉クリアブライトエステ8月のご感想をいただきました。∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴しのさん、3ヶ月×3クール、約10ヶ月間、 毎週ありがとうございました。 最初の方は外見が明らかに変わってきて ・肌のトーンアップ ・キメが…

2022秋分 ギャラクティックヒーリング

秋分の日の9/23(金)21:00よりギャラクティック(宇宙ガイドコネクション)ヒーリングを行います。宇宙ガイドの周波数を呼び込み、高次の自己との統合の歩みをサポートします。あなたの宇宙ガイドからの簡単なメッセージをお届けします。【お届けする内容】・…

ご感想 安心感と癒しの時間

遠隔一斉クリアブライトエステ8月のご感想をいただきました。∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴毎週のクリアブライトエステありがとうございましたその日になると楽しみになり、安心感と癒しの時間でした次の数日で、お肌も艶はりが良くなりなんとなく可愛くなった感覚で…

ご感想 受け取るだけなのでとても楽ちん

『受け取るだけなのでとても楽ちん』 遠隔一斉クリアブライトエステ 8月のご感想をいただきました。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴ いつもありがとうございます。 就寝時に受け取る様にいつもしていて、 翌朝よりも金曜日、土曜日の方が 肌が引き締まっている気がしま…

ご感想  お肌が柔らかくなっている

遠隔一斉クリアブライトエステ8月のご感想をいただきました *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 8月もありがとうございました♡いつも生理に近づくにつれて 肌荒れが気になるのですが、 今回は気になることがなく、 お肌が柔らかくなっていっているように感…