Sacred Crystal

Clearing & Awakening

ご感想  お肌が柔らかくなっている

f:id:shastacrystal:20220907171509j:image

f:id:shastacrystal:20220907171505j:image
 
 

遠隔一斉クリアブライトエステ
8月のご感想をいただきました

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

8月もありがとうございました♡
いつも生理に近づくにつれて

肌荒れが気になるのですが、

今回は気になることがなく、

お肌が柔らかくなっていっているように感じました!

 

また個別に調整メッセージを頂いた通りに

行動してみようと思います!

なんと、ちょうど手元に

うさぎモチーフのものがあるので驚きました!


また動きがあれば近近況報告させてください♡

 

9月も宜しくお願いします!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

バイオリズムに関係なく
お肌のコンディションを保てると
嬉しいですよね✨

また、少し調子が良くないときも
週に1度、整えられると思うと安心です。

内側からの力を引き出す
内なる光を輝かす
遠隔一斉クリアブライトエステ

毎週水曜日21時からのリアルタイムか、
24時間以内に好きな場所で受け取れます。
お忙しい方にもピッタリです。

 

 

秋冬はお洒落が楽しいとき。

お肌に夏のつかれが出てきたり
空気も乾燥し始めますので
美容に力を入れたくなりますね。

 

10月の募集は9/21頃からの予定です。