Sacred Crystal

Clearing & Awakening

11月は1回分プレゼント! 遠隔一斉クリアブライトエステ11月

f:id:shastacrystal:20221023171816p:image


f:id:shastacrystal:20221023171852p:image


f:id:shastacrystal:20221023171905p:image


f:id:shastacrystal:20221023171826p:image


f:id:shastacrystal:20221023171840p:image

 



美のサブスク
お家でリラックスして受け取るだけ
週1回の高次元エネルギーエステ 
遠隔一斉クリアブライトエステ
 
クリアブライトエステは
マイナス10歳美肌&フェイスリフト✨

毎週水曜日、寝ている間に
💟チャクラ調整
💟エネルギー活性化
💟クリアリング(浄化)
💟美肌
💟フェイスリフト
 
簡単に美しくなってしまうエネルギーエステです。

普段対面またはオンラインで行なっているセッションですが
一斉に遠隔(オフライン)で行っています。

 

こんな方へおすすめです
✔美容のケアをしたい
✔楽に綺麗になりたい
✔毛穴の開きが気になりはじめた
✔シミが濃くなった気がする
✔ほうれい線が濃くなった
✔フェイスラインがもたつく
✔マスク生活で顔の表情が少なくなった
✔エステサロンに出かけてゆくのが面倒
✔時間がなかなか取れない
✔身体がガチガチ
✔呼吸が浅い
✔エネルギーを整えたい
✔健康も叶えたい
✔精神面で安心したい
✔よく眠れるようになりたい

 

普段クリアブライトエステセッションは60分25,000円です。
これを月に4回受けるのは、時間と予算を確保するのが
ちょっと大変ですよね。
完全遠隔かつ一斉で行うため
とてもお得な金額で受けていただけます。

 

リアルタイムは21:00~21:45にお受け取りいただきます。
リアルタイムで受け取れない方は、
その時間以降でしたらいつでも受け取れます。

夜寝る前に受け取りの意図をして
そのままお休みいただくのがオススメです。

遠隔一斉クリアブライトエステ11月は
なんと1回分プレゼント🎁✨

通常4回のところ全5回お送りします✨

 

お申込はこちら

 

 

~遠隔一斉クリアブライトエステご感想~

顔がぐいーっと引き上がってびっくりしました

翌日、明らかに顔色がパッと明るく艶が出た印象でびっくり

 翌朝、顔を洗うときにお肌がトゥルンとしてびっくり!

目が大きく開くようになりました

寝不足の割に顔の調子が良い

可愛さが増している

幸せを感じやすくなった

心が軽くなった

メンタルが落ちにくくなった、前向きになった

回数を重ねるごとに効果を感じられた

軽やかに行動ができている

朝スッキリ起きられるようになった

肌荒れがおさまりました

朝起きたら二重になっていた

思考がクリアになった


エネルギーは動かしてゆけばゆくほど

動きやすくなります。

なかなか1度では変化を感じられない方も

3回、4回と重ねてゆくことで

エネルギーの変化を感じられるようになってきます。

 
 
【日時】11月全5回
11/2,9,16,23,30 毎週水曜日 21:00-21:45
 
11月は遠隔一斉クリアブライトエステ1周年!!
通常4回のところ1回分プレゼントで全5回です♡

 

 
光のお守り ライトランゲージプレゼント!

光のお守り、ライトランゲージ(神聖幾何学)とあなただけのメッセージをプレゼント🎁

 LINEにご登録いただき「光の言語」とメッセージを送ってください。

お一人お一人リーディングしてお送りいたします🎁

友だち追加
Shino のLINE@ID:@bpx5219m