Sacred Crystal

Clearing & Awakening

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クリアリング講座アーカイブ視聴は9/3までです

オーラとエネルギーを整える クリアリング講座(無料)をオンラインコミュニテイ(Facebookグループ)で 開催いたしました! 「有料級」ではなく、「有料講座」の内容から クリアリングの簡単な5つのワークを公開しております。 クリアリングでオーラとチャ…

ネガティブからポジティブに変えるにはエネルギーが必要です

ネガティブになりやすい人は エネルギーが足りてないんです。 疲れて、枯渇してるの。 オーラも壊れてたり チャクラも乱れてるので 足りてないのにエネルギーが漏れてしまう。 なので、まずは漏れをとめること。 オーラとチャクラを整えること。 そしてしっ…

望みが叶う方法は想像しなかったところからやってくる!

遠くからブルーインパルス大きく動く予感しかない 水瓶座の満月過ぎて 急に色々動き出しました。 何も動けないときは エネルギーが不足しているんですよね。 女子は休み過ぎくらいが ちょうど良いです(ホントに)。 ゆっくり休んで 好きなことをしていたら …

8/25(水)20:00~ インスタライブのお知らせ

8/25(水)20時よりインスタライブ! 暮らしと食べごとふたつの木 林愛さんと、セルフケアとクリアリングを中心にお話します。 ふたつの木のアカウントにアーカイブを残す予定です。 https://www.instagram.com/kurashitotabegoto.futatsunoki ぜひリアルタイ…

9/11(土)クリアリング&セルフマスタリー講座開催

エネルギーを高めて高次元宇宙とつながるクリアリング&セルフマスタリー講座 9/11開催 この講座は、遠隔エステ クリアブライトリフトを提供してゆく中で、 高次の存在から伝えられたクリアリングとセルフマスタリーの講座です。 クリアリングは浄化、祓…

【ご感想】クリアブライトリフト プラクティショナー講座ご感想(MK様)

クリアブライトリフトプラクティショナー(M様) クリアブライトリフト(遠隔エステ)継続セッションを受けられて 次のような変化が現れました。 ・他人からの影響を受けにくくなった ・お肌の調子が良くなった ・不調だった腰の痛みがなくなった クリアリン…

【ご感想】クリアブライトリフト プラクティショナー講座ご感想(MK様)

遠隔エステ クリアブライトリフト プラクティショナー養成講座ご感想 先日は講座を受講させて頂きありがとうございました。 とってもワクワクしながらの受講で、楽しかったです。 本当に魔法のようなクリアリングとフェイスリフトで 自分も整えられるし、施…

恋愛・パートナーシップの鍵は男性性と女性性のバランス

東京は2日間秋のような肌寒さでしたね 記録的な大雨の地域の方はご無事ですか? 最近台湾ドラマにはまっていて 素敵な俳優さんにキュンキュンしています。 ドラマの中の台湾女子は、恋心に鈍感すぎ… 主張ははっきり、声も大きいですが、素直で可愛い。 暖か…

8/20(金) 林愛 & Mao & Shinoセッション(限定2名)

8/20(金) 林愛 & Mao & Shinoセッション(限定2名) 8/17 12:00~お申し込み開始! 2021年後半は何を叶えてゆきたいですか? どんな望みも遠慮しなくて良いのですが その望みが、あなたの本心からずれていると 苦しくなってきます。 深いところであなたは何を…

あなたならできるよ

「あなたならできるよ」 あなたがいつも一緒にいる人は あなたならできる!と信じてくれる人ですか? 何かをやりたいときに 誰に相談するかは大事です。 (本当は誰にも相談する必要ないですが) あなたならできるよ、と 言ってくれる人に相談すること。 可…

本当にやりたいことがわかりません

『本当にやりたいことがわかりません。』 『本当にやりたいことは、どうやって見つけたら良いですか?』 あなたがやりたいことは 誰かが見つけてくれる訳ではなく 突然出会うようなものです。 本当にやりたいことは、一つではなくて 要素が複合的に絡んでき…