Sacred Crystal

Clearing & Awakening

糸リフト不要の整形級セルフケア

f:id:shastacrystal:20240206223541j:image
熊野筆のリンパケア専用フェイスブラシでケアすると
びっくりする変化が現れました。
 
 
f:id:shastacrystal:20240206223330j:image
 

写真は
左 昨日の私
右 今日の私

昨日の私は前世かな🤣

何をしたかと言いますと、
今日は朝から全身&顔のフルリンパケア
顔は、ブラシケアと骨格矯正もしました✨

セルフケアで全部できるって
素晴らしいなぁ〜❤️

副交感神経優位になるので
呼吸もしやすくなって
免疫力も生命力もあがる。

ゆるんでとんでもなく気持ちが良い感覚は
やった人にしかわからないんですよね。

 

10年後、20年後、どんな自分になっていたいですか?
始めなければ変わりません。
そして、始めるならば確実に変わるケアが良いですよね。
 
f:id:shastacrystal:20240206223525j:image
写真はフェイスブラシで約20分間ケアをしました。
モデルは72歳です。
 
リンパケアは大袈裟ではなく
1回数万円のエステや、高級美顔器よりも
断然美しくなれるメソッドです。
 
免疫力も内臓機能も上がり、体に本当に良いケアです。
そして続けたら必ず変わります。

「艶ブラシケア」 4月開催いたします
フェイスケア専用の熊野筆(8,800円)付