Sacred Crystal

Clearing & Awakening

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労は酸素不足?

お花は色、幾何学、生命力でお部屋のエネルギーが整いますよ。美への効果も大きいです! 忙しいことが続くと体に疲労が溜まっていく感覚ありませんか?肩こりや首こり背中が板みたい腰も痛い OA仕事やスマホでの作業などは胸が閉じやすく呼吸が浅くなってい…

新月満月のギャラクティックヒーリング(11~12月遠隔一斉)

宇宙人ガイドコネクションギャラクティックヒーリング 11-12月の満月と新月にお送りする宇宙ガイドの周波数を呼び込み、高次の自己との統合の歩みをサポートするヒーリング。 すでに秋分の日からコネクションは始まっていますが、 11月から若干名の追加募集…

11月は1回分プレゼント! 遠隔一斉クリアブライトエステ11月

美のサブスクお家でリラックスして受け取るだけ週1回の高次元エネルギーエステ 遠隔一斉クリアブライトエステ クリアブライトエステはマイナス10歳美肌&フェイスリフト✨ 毎週水曜日、寝ている間にチャクラ調整エネルギー活性化クリアリング(浄化)美肌フ…

太宰府散歩

少し前の太宰府散歩♫ ようやく涼しくなってきたので夫と母と太宰府へ。 まずはたまごサンドが有名な喫茶店蘭館☕️ レトロで美しい家具と照明、良い音楽ゆっくりした時間が流れる異空間でした。差し込む日差しも優しくて。大好き❤ 夫は琥珀の女王という珈琲を…

遠隔一斉クリアブライトエステ10月ご感想 

遠隔一斉クリアブライトエステ10月のご感想をいただきました。*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:今週もありがとうございました♡しのぶさんからの個別調整メッセージにギクッとしました笑10月11月12月とチャレンジ予定を続けて…

遠隔一斉クリアブライトエステ11月のご案内

先日インスタライブでクリアブライトエステについて 詳しくお話しました。 わずか3ヶ月間、しかも会わない、話さない、 寝ている間に受け取るだけで お顔も体も思考も全て変わったという KAORIさんは、美しくなりたい方の希望の星☆ インスタライブは こちら…

10/18(火)21:00~インスタライブ オンラインエステティシャン KAORIさん

インスタライブのお知らせ 10/18(火)21:00〜 クリアブライトエステプラクティショナーであり オンラインエステティシャンのKAORIさんと インスタライブします。 KAORIさんは クリアブライトエステを遠隔一斉で受けていただいた中で、私の知る限り 一番変化、…

遠隔一斉クリアブライトエステ10月のご感想

遠隔一斉クリアブライトエステ10月のご感想をいただきました。 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: クリアブライトエステありがとうございます。 受けて三日目の昨日、仕事終わりの顔を見て、すっきりした顔。 今朝の寝起きも…

睡眠美容とナイトトラベル

ギャラクティックヒーリングは スターファミリーとの繋がり あなたの源の周波数を思い出します。 それは温かく、安心するエネルギー。 本来のエネルギーの周波数がわかったら どの次元であなたが輝くかがわかるので その次元、その周波数に近づくように 調整…

新月満月のギャラクティックヒーリング(遠隔一斉)

秋分の日に行ったギャラクティックヒーリング、想定以上にパワフルでした。ご参加いただいた皆さんのスターファミリーが宇宙船ごと来てくれて。色んな星からのエネルギーが一同に集まる場、かなり凄いことになっていました。ヒーリングもエネルギーチャージ…

秋に艶美肌を保つポイント

まだまだ夏日のところもある10月ですが カラッとした気持ちの良い秋の空気ですね。 そろそろ乾燥をお肌に感じ始めるときです。 艶々のお肌のためには、肌表面の水分を保つこと。 そのためにはオイルがおすすめです。 水分を補った後、オイルの力で蓋をする。…

エネルギー太りってあるんですね?

最近の遠隔一斉クリアブライトエステでは 体重は変わっていないのに(むしろ増えたとか…) 「痩せた?」と言われる方が続出しています。エネルギーが滞って、不要なエネルギーを 浄化できずに溜めてしまうとエネルギーで膨れてしまうのでしょうか。クリアブ…