Sacred Crystal

Clearing & Awakening

LUZ(ルース)宇宙からの後押し期間 自分と繋がるプログラム

f:id:shastacrystal:20240425122236j:image

 

宇宙から後押しされている全天体順行期間

スーパースペシャルタイム7日間に

一緒にセルフケアをしませんか?

 

昨日は蠍座の満月でしたね。

蠍座は本質や真実の領域。

長期的な展望を持ち

今までのキャリアを捨てて

自分の本当にやりたいことに向かう

というメッセージだそうです。

 

本質に向かうというエネルギーの満月の後

本日4/25 22時頃から宇宙の後押し

全天体順行のスーパースペシャルタイムです。

 

豊かさや幸せの基準などの価値が

外側ではなく、内側の基準で

人それぞれ変わってきます。

 

そんな時に自分の感覚がずれていると

自分の幸せがなんだかわからず迷子になります。

 

このボーナスタイムを生かすために

自分の感覚を蘇らせる

7日間プログラムを開催します!

 

「感覚」は「思考」優位だと得られず

また、体が緊張している状態は

交感神経優位なので、感じるよりも

刺激を求めてしまいます。

 

呼吸が浅くなっていたり

声が詰まりやすくなっていると

体の通りが良くなくて循環しなくなるので

エゴが生まれやすくなるそうです。

 

循環していないので

もっともっと!クレクレ!に

なってしまうんですね。

 

出すのが先なのに、出せていない。

 

循環しているのが宇宙の法則。

私たちも、地球も宇宙も

循環するようにできています。

 

私たちはゆるんで、リラックスして、

副交感神経優位になると

エネルギー(光)も体の中の水も循環します。

 

あたたかさ、軽さを感じると

本来のあなたの感覚・感性が開いて

自分だけの幸せや豊かさへと繋がります。

 

孤独を感じやすい方にもおすすめです。

自分の内側の愛を感じられるようになります。

 

リンパケアは一人でするよりも

みんなでする方が共振して変化が感じられます。

セルフケアをして

・観察して(どれどれ?)

・認知して(〜になってる♡)

・褒めて (可愛い〜♡)

・感じる (じわ〜ん)

の過程が大事なんです。

これ、最初一人ではなかなかできないですし

先に感覚を持った人と一緒にすることで

変化が起きやすくなります。

 

※マッサージ、ストレッチ、筋トレはしません。

 リンパケアは全く違う概念のセルフケアになります。

 

7日間毎日ケアして

変化を観察して報告し合って喜ぶ。

7日間積み重ねると変化は加速するに決まってますね。

 

ゆるむと心の変化も起こってきます。

これまで頑張ってきたこと

我慢してきたこと

抵抗してきたこと

握りしめていた手の力が抜けてきます。

 

7日間でどんな変容が起こるのか楽しみですね♡

 

 

通常1回のレッスンは10,000円ですが

今回は7日間 70,000円→10,000円です。

 

LUZ 7日間レッスン

期 間

4月26日(金)から5月2日(木) 

毎日20:00-20:45

 

料 金 10,000円(税込)

アーカイブありの予定(5月末まで視聴可能)

Zoomを使用して行います。

リアルタイムは参加できる日のみでも可能です。

期間の途中からでもついて行ける内容です。

 

録画に不備があった場合はアーカイブの配信がない場合もあります。

ご了承くださいませ。

ws.formzu.net