Sacred Crystal

Clearing & Awakening

リラックスしながら美しく!クリアブライトエステセッションのご感想

f:id:shastacrystal:20240830111852j:image


f:id:shastacrystal:20240830111859j:image


f:id:shastacrystal:20240830111854j:image

f:id:shastacrystal:20240830111849j:image

f:id:shastacrystal:20240830111857j:image

クリアブライトエステセッションのご感想をいただきました。

 

受けている間すごく心地よかったです。

写真で見ると効果わかりました。

とにかく眠すぎてエステ受けた後もすぐ寝てしまい

朝も眠くて7時過ぎまでぼーっとしてました。

 

職場でも色々あってメンタル面きついのですが、

気持ちが落ち着いてる気がします。

A様

 

セッション直後のご感想は

・目が大きく開く

・ほおが軽い

・心地よくてうとうとする

・あたたかくて気持ちが良い

・顔に力が入っていたことに気づいた

(顔の力が抜けた)

・眠いけれど頭がスッキリしている

など。

 

ほとんどの方が顔に力が入っているのですが

自覚があまりありません。

力が抜けて、初めて力が入っていることに

気づくからです。

 

顔に力が入った状態だと

シワができやすくなったり

眼精疲労を感じたり

お顔がくすんだり

顔の左右差ができたりと

あまり嬉しくないことに繋がります。

 

美しくなるのも、健康になるもの

緊張して縮んだ筋肉をゆるめるだけです。

 

遠隔エステはエネルギーを動かすことで

リンパケアは実際に手で触れることで

筋肉をゆるめて、老廃物が流れる環境を作ります。

 

毎日のケアで、快調に。

 

交感神経優位から、副交感神経優位になるので

夏バテ、自律神経の乱れにも良いケアです。