Sacred Crystal

Clearing & Awakening

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美のサブスク週1回の高次元エネルギーエステ 

美のサブスクお家でリラックスして受け取るだけ週1回の高次元エネルギーエステ 遠隔一斉クリアブライトリフト クリアブライトリフトはマイナス10歳美肌&フェイスリフト。 普段対面またはオンラインで行なっているセッションですが 今回は一斉に遠隔(オフ…

ライトボディを整えると美と健康も叶ってゆく

「PMS(月経前緊張)がなくなり 気圧の変化の影響をほとんど受けなくなりました」クリアリングとライトボディ(オーラ)を整え始めたら30代にずっと悩んでいたPMS(月経前緊張)と 雨天や台風時の低気圧時の不調がいつのまにか感じられなくなっていました。 …

光はとても美しい、でも、 闇はもっと美しい

ライトボディアクティベーション11月は2回開催!ライトボディを活性化してゆくとより高い次元の自己と統合してゆきます。スピリットとして、ハイアーセルフに近い存在として生きはじめます。\毎日5分のハイマジックで整える/神聖幾何学、ハイマジック(高…

スピリチュアルチャクラの活性化

松果体は魂の座。スピリチュアルチャクラとも言われています。松果体は・情報を受信する・テレパシー・光を細胞に伝える器官です。現代人は松果体は退化していると言われています。松果体に良くないものばかり摂取させられているから というのも原因にありま…

憧れの人と友達になるには

「憧れの人と友達になる」 大好きのエネルギーってすごい 憧れの人が向こうからやってきてくれるようになるんだもんね✨もちろん時間とエネルギーと(お金も…)たくさんかけてるけど それでも、友達になるのは、エネルギーレベル(周波数) が 同じくらいだと…

感情は「あなたがどう感じているか」を教えてくれるもの

感情は振り回されるものではなく現実創造に使うものです。ポジティブな感情もネガティブな感情もあなたにとって何が心地よくて何が嫌なのかを教えてくれるもの。ポジティブな感情、すなわちいい気分でいてその周波数のエネルギーを放っていれば同じ周波数の…

ライトボディアクティベーション11月開催

ボディとオーラに光を呼び込み 愛と喜びの世界に生きる ライトボディ アクティベーション(11/3,23開催) 私たちの体は見える肉体としての部分だけではありません。 肉体を取り巻く、より精妙なエネルギーのオーラ層までが 私たちの体です。 このオーラ層の…

自己表現のチャクラを活性化するには

平日7:50前後からインスタライブしています。 @shinon11 是非フォローしてくださいね 今日は2ヶ月ぶりの歌のレッスンでした。 久しぶりにしっかり歌ってきてスッキリしました。 周りでボイストレーニング始めたい、という声をよく聞きます。 喉は第5チャク…

写真や動画の映りが気になる方へ

平日7:50前後からインスタライブしています。 @shinon11 是非フォローしてくださいね 遠隔エステ クリアブライトリフトは 写真映りを良くしたい方 ライブ配信やZoom映りが良くなりたい方 にとてもオススメです! マヤの22の天使と40以上の色彩光線のエネルギ…

アカシックセルフリーディング講座(動画受講)

あなたの望む世界の作り方 アカシックセルフリーディング講座 あなたの目の前の現実は、あなたが望んだ世界ですか? あなたの人生はあなただけが創造できる、と実感できますか? 混沌とした世界を漂うように あなたの人生の舵を、誰かや何かに 譲り渡してい…

オーラ美人になる遠隔エステクリアブライトリフト

平日7:50前後からインスタライブしています。 @shinon11 是非フォローしてくださいね💞 遠隔エステ クリアブライトリフトセッション後 クライアントさんのお姿を、実際にお会いしたり お写真や動画で拝見する機会がありますが✨オーラがまるで別人✨お顔周りがす…

毎月1回温泉チャージがオススメです

趣味:鯉の餌やり♡ 都会生活ではどうしてもエネルギーがチャージできず、 日々エネルギーは目減りしてゆきます。 なので、エネルギーチャージを定期的にすることが必要です。 オススメは温泉。 大地のエネルギーが第一チャクラ、第二チャクラにチャージされ…