Sacred Crystal

Clearing & Awakening

毎月1回温泉チャージがオススメです

f:id:shastacrystal:20211004003908j:image

趣味:鯉の餌やり♡
 
都会生活ではどうしてもエネルギーがチャージできず、
日々エネルギーは目減りしてゆきます。
 
なので、エネルギーチャージを定期的にすることが必要です。
 
オススメは温泉。
 
大地のエネルギーが第一チャクラ、第二チャクラにチャージされて
生命力が戻ってきます。
行動や共同創造のチャクラなので、現実も変化してきますよ。
 
10月になり、まだ暑い日はありますが
一方で肌寒かったり冷たい雨があったり。
今の時期はまだ体が寒さに慣れていないので
冷えの影響を受けやすいです。
 
2週間前から目の下のクマが目立ち始めたのも
体の冷えと、循環不足が原因。
 
目の下のクマ対策は
・温泉などで外から温めること。
・運動も有効。
・体が陰性に偏っているので、陽性の食べものを摂ること。
 
陰性になると、免疫力が弱まり、アレルギーが出やすくなります。
自己否定も陰性に偏る元ですよ。
 
 
陽性のものでオススメは
梅干し、海苔、海藻、根菜(ごぼう、人参)など。
飲み物はタンポポコーヒー、梅醤番茶がオススメです。
(マクロビの陰陽表などを参考にしてくださいね。)
 
たんぼぼ堂のタンポポコーヒーは美味しすぎてオススメです。
4,5年職場で毎朝飲んでたのですが、最近忘れていました。
配信の後すぐに購入しました。
 
現代の食生活は陰性に偏りがちなので
意識して陽の食材を食べるようにしましょう!
 
 
インスタライブでの配信はこちら
 
 
毎日7:50前後からインスタライブしています
是非フォローしてくださいね💞

 

 

 

遠隔エステ 初めての方限定お得なセッション
  

お家で横になっているだけ。

お顔も人生もリフトアップ!!

美の強化と、クリアリングやヒーリングにもオススメのセッション。

 
初めての方限定❣️お得なセッション募集中
オンラインセッション60分20,000円→10,000円
 
光のお守り ライトランゲージプレゼント!

光のお守り、ライトランゲージ(神聖幾何学)とあなただけのメッセージをプレゼント🎁

 LINEにご登録いただき「光の言語」とメッセージを送ってください。

お一人お一人リーディングしてお送りいたします🎁

友だち追加
Shino のLINE@ID:@bpx5219m