Sacred Crystal

Clearing & Awakening

自己表現のチャクラを活性化するには

f:id:shastacrystal:20211011004304j:image

 
平日7:50前後からインスタライブしています。
是非フォローしてくださいね💞
 
 
今日は2ヶ月ぶりの歌のレッスンでした。
久しぶりにしっかり歌ってきてスッキリしました。
 
周りでボイストレーニング始めたい、という声をよく聞きます。
喉は第5チャクラ。自己表現のチャクラです。
私たちは自己表現をすることで完成します。
 
絵を描く、文章を書く、踊る、写真を撮る、
などの表現は第5チャクラ。
そして、喉を使う、すなわち、おしゃべりしたり、
歌を歌ったりするのも、第5チャクラが活性化します。
 
そして歌が上手になる秘訣は、腹筋とエネルギーにあります。
腹筋は声を支えます。腹筋がなくなると、
全然声のコントロールがきかないんです。
 
そしてエネルギー(腎の気)が足りてないと声が出ません。
声に力もない。
しっかりとエネルギーチャージして腹筋を使えるようになると、
歌の自由度が増しますよ。
 
選曲も非常に大事です。
音域と、曲調と、リズムの速さ…
自分の声や感覚を知ることで、
合うもの、合わないものがはっきりしてきます。
 
最近ミュージカルエリザベートから
「私だけに」を歌っています。
これは私の得意な部分が活かせて
声の質もあっていて、気持ちも乗る曲なのです。
歌っていて非常に楽しかったです。
 
最近自己表現が足りてないなという方は
ぜひ歌ってみてくださいね。
 
 

 

遠隔エステ クリアブライトリフト 初めての方へ
  

お家で横になっているだけ。

お顔も人生もリフトアップ!!

美の強化と、クリアリングやヒーリングにもオススメのセッション。

 
初めての方限定❣️お得なセッション募集中
オンラインセッション60分20,000円→10,000円
 
光のお守り ライトランゲージプレゼント!

光のお守り、ライトランゲージ(神聖幾何学)とあなただけのメッセージをプレゼント🎁

 LINEにご登録いただき「光の言語」とメッセージを送ってください。

お一人お一人リーディングしてお送りいたします🎁

友だち追加
Shino のLINE@ID:@bpx5219m