Sacred Crystal

Clearing & Awakening

2024-01-01から1年間の記事一覧

LUZ(ルース)宇宙からの後押し期間 自分と繋がるプログラム

宇宙から後押しされている全天体順行期間 スーパースペシャルタイム7日間に 一緒にセルフケアをしませんか? 昨日は蠍座の満月でしたね。 蠍座は本質や真実の領域。 長期的な展望を持ち 今までのキャリアを捨てて 自分の本当にやりたいことに向かう という…

エネルギーと美の統合セッション

2024年は価値観の変革が起こり本当にやりたいところに向かう流れが来ているようですね。 豊かさや幸せの基準などの価値が 外側ではなく、内側の基準で 人それぞれ変わってきます。 そんな時に自分の感覚がずれていると幸せがなんだかわからず迷子に。 せっか…

他愛のない会話はエネルギー交流

いつ頃からでしょうか。 会話について考えすぎて 少し距離がある人と他愛のない会話をすることが 難しくなっていました。 どうやら 「意味のある会話をしなければならない」 という観念があったからです。 「お花見しましたか?」 「どこの桜がどのくらい咲…

何も言えなくて、、、

人生の厚みを感じるものに 心が動かされます。 先日、急なお誘いでライブを聴きに行ってきました。 JAYWARK 何も言えなくて夏、代表曲ですね。 実はこの曲だけは知っている、そんな状態で参加したライブ。 なんとなんと 1曲目から涙。 初めて聴く曲なのに泣…

リスクがなく効果が高いケアとは

今年最後の桜は宗像大社にて お顔をぐいぐい押していませんか? 筋肉は強く押すと硬くなり 収縮して循環が悪くなります。 傷ついた筋肉が分解されるときに 一瞬良くなったように見えますが 再生する時に余計ギュッと縮んで エラと頬骨が張って顔が大きくなり…

セルフケアマスターへの道:免疫力アップと体の機能向上のプログラム

10歳から腕が上がらない方 事故で腕が上がらなくなった方 何年も頑固な肩こりで治らない方 数分のリンパケアで腕が上がるようになりました。 ゴッドハンド並みの効果は 高額な道具や難しい技術ではなく 概念を変えることで得られます。 悪くなってから治すの…

春分から始まるオンラインコミュニティ「Spring Garden」

3/20春分は宇宙のゼロポイント。春分から一年のテーマは家族、心のあり方、基盤、小さなコミュニティです。このタイミングで始まるのが春分から夏至までの3ヶ月のオンラインコミュニティ「Spring Garden」です。体と心を緩めて内側から溢れる光を解放し豊か…

MY BEAUTY  本当に体に良いケアを

MY BEAUTY 6ヶ月プログラム 4月スタート! セルフケアマスター養成講座同時開催 健康と美容のためには揉んだり、押したり、引っ張ったりというこれまでのアプローチは逆効果。凝りは血流障害ではなく老廃物が溜まって流れなくなっている排泄障害です。緊張を…

Shining アカシックレター&宇宙と繋ぐ遠隔エネルギー調整

2024年冬至から次々と2年間ほど価値観がゆらぐほどの大変革の星回りだそうです。 そんな時に大事なのは自分の内側を見つめてゆくことです。 外をみたら大きく動いていてもいつでもその中心は自分です。自分を見ている限りはぶれにくいのです。 春分から始ま…

糸リフト不要の整形級セルフケア

熊野筆のリンパケア専用フェイスブラシでケアすると びっくりする変化が現れました。 写真は左 昨日の私右 今日の私 昨日の私は前世かな 何をしたかと言いますと、今日は朝から全身&顔のフルリンパケア顔は、ブラシケアと骨格矯正もしました✨ セルフケアで…

艶ブラシケア 2/22開催します

立春の開運アクション本日17:27に立春を迎えます。まだ間に合う立春までにぜひやっていただきたい開運アクションは玄関のお掃除。お塩を撒いてしばらくおいてから掃き水拭きをする。靴箱から靴を出して拭く。履かない靴を処分する。運の入り口をピカピカにし…

2月スタート 遠隔一斉クリアブライトエステ受付中

『毎週水曜夜に受け取るだけの美の習慣 遠隔一斉クリアブライトエステ』年々お肌がくすんできて毛穴の広がりやシワも気になってきた、という方へ透明感のあるハリ艶肌へ導くクリアブライトエステは、お肌以外でもバストアップ、ヒップアップ痩せて見える、と…

リンパケアは一石何鳥?

何を食べるか 何を食べないか、の前に 老廃物が排出されて 栄養を吸収できる クリーンな体を作りましょう。 お肌も一緒です。 栄養が届いていないお肌は 内側からの循環を促すことで 潤いもちもち肌に。 高機能化粧品をつけても 内側から栄養が届けられなけ…

自己認識を変えると大きく現実が変わる

私たちの意識の階層の順序は 1自己認識 2信念・価値観 3能力 4行動 5環境 となっています。 一番大切なのは自己認識、 つまり自分が自分のことを自分がどう思っているかです。 自己認識が変われば、現実を大きく変えることができます。 クリアブライト…

祈ることは意味のあること

2024年明けましておめでとうございます。 地震にあわれたみなさま方が一日も早くあたたかく安心してすごせますよう お祈り申し上げます。 祈りは効果があり、実際に現実に影響を及ぼします。 世界は全て私の分身だから、祈らずにはいられません。 そして祈り…