Sacred Crystal

Clearing & Awakening

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単でシンプルで楽なことも素晴らしい

努力、訓練して難しいこと、できないことができるようになることが素晴らしいそういう思い込みは誰にも少なからずあると思います。確かに練習や鍛錬の上に成長や感動があります。ピアニストはたくさんビアノの練習をするからこそ上手に弾けるしスポーツ選手…

ご感想 笑ってしまう位 肌が白くてプリッとしていました

『「え?!嘘でしょ?」って笑ってしまう位 肌が白くてプリッとしていました』 遠隔一斉クリアブライトエステ 7月第3回目のご感想をいただきました。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴ 今回は受け取った後の変化がはっきりと分かりました。 以前どなたかの感想でもありま…

遠隔一斉クリアブライトエステ8月(全4回)

美のサブスク遠隔一斉クリアブライトエステ8月・チャクラ調整・エネルギー活性化・クリアリング(浄化)・美肌・フェイスリフト毎週水曜日の夜、リアルタイムまたは24時間以内に受け取るだけで、簡単に美しくなってしまうエネルギーエステです。 遠隔一斉ク…

ご感想 ぐっすり安眠でした

遠隔一斉クリアブライトエステ 7月第2回目のご感想をいただきました。 ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* しのぶさん今回もありがとうございました。 20時半頃にはいつの間にか寝ており、 ぐっすり安眠でした。(今週後半はぐっすりでした...) メッセージもとて…

ご感想 肌目の細かさも整いました

「肌目の細かさも整いました」 遠隔一斉クリアブライトエステ 7月第2回目のご感想を紹介いたします。 ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* プレゼント回の時から、なんとなく小顔になった気がします。 目の開き具合や肌目の細かさも整いました。 なにより、エネル…

美食と美酒と音楽と

美味しいものを食べさせてくれる友人が 西にも東にもいらっしゃいまして。 西の横綱は、音楽を通じて知り合ったYお姉様。 数年ぶりにYさんのお宅に、今回は夫も一緒にお邪魔してまいりました。 まずはトマトと野菜のジュース。 赤と緑の野菜を感じるお味でし…

ご感想 夏至のハイマジックヒーリング

夏至のハイマジックヒーリング ご感想をいただきました 。 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ *.。.*゚ ぐっすり眠ることができ、翌朝の目覚めもスッキリで、寝ている間に充電できました。 しのぶさんからのメッセージもとても嬉しく、ドキドキわく…

すべてはあなたの中にある

美も、豊かさも、才能も宇宙の叡智もあなたの中に既にあるものなのです。 本も、クリスタルも、講座も、マスターもあなたの中からそれを引き出す「ツール」にすぎません。 ツールに価値を置くのではなくあなたの感覚を大事にしてください✨ 福岡は綺麗な海が…