Sacred Crystal

Clearing & Awakening

ご感想 夏至のハイマジックヒーリング

f:id:shastacrystal:20220714171449p:image

f:id:shastacrystal:20220714171425p:image

夏至のハイマジックヒーリング  
ご感想をいただきました 。


 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ *.。.*゚


ぐっすり眠ることができ、翌朝の目覚めもスッキリで、
寝ている間に充電できました。 


しのぶさんからのメッセージもとても嬉しく、
ドキドキわくわくしました。 


「バランス」というキーワードは
あらゆる面で私のテーマになっているので、
力まずに自分にとっての最善のバランスを
見つけていきたいです。
「マスターとしての自分」がどんなものなのか、
今の自分にはまだまだ手の届かないような響きだったので、
どんな自分なのか?すごく知りたくなりました。
信頼してマスターとしての自分を受け取れるタイミングを
待ちたいなと感じました😊✨

 

しのぶさんありがとうございました💕

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


誰でも
答えも、叡智も
すべて自分の中に持っています。


本も、誰かの言葉も
クリスタルも
自分自身の中から引き出してくれる
「ツール」なのです。


マスターとしての自分を
意識してみてはいかがでしょう。


S様ご感想ありがとうございます!