Sacred Crystal

Clearing & Awakening

最近のリンパケアの気づき

f:id:shastacrystal:20240506001428j:image

かたおかのランチ、いつも予約取れなくて数年越しの願いが叶いました!

 

リンパケアをしていると日々気づきがあるのですが

ここ数日に起きたことをシェアしますね。

 

1、夫の頬にあったシミのような色素沈着が

 リンパケアで時々撫でていたら

 いつの間にか消えていました。

 反対の頬にも2つシミ(多分やけど跡)があるので

 こまめにケアして消したいと思います。

 

2、今日突如くるぶしの下に

 「10円大のミミズ腫れ」のようなものが現れました。

 多分何かにまけたのだと思いますが

 かゆくて、赤くなってて、うわぁ…と。

 異物、炎症ゴミを毛細リンパ管から回収してもらうため

 ひたすらやさしくなでなですること15分。

 かゆみも赤みも治りました。

 湿疹などが出た場合もなでなですると治ります。

 

2、今日は足指とやさしく揺らし、

 足裏をやさしくなでるケアをしていたら

 背中と肩の凝りが解消され

 筋肉が滑らかに動くように。

 

 筋肉は繋がっているので

 足裏のケアで肩が動きやすくなるし

 顎を緩めると足が楽に上がるようになります。

 

 筋肉が硬くなっていると

 繋がりにくく伝わらないのですが

 筋肉が柔らかくなると

 繋がるようになります。

 

知れば知るほど体は神秘ですし

体はケアすると必ず応えてくれます。

でもリンパケアの理論はシンプルです。。

 

自分でケアできて

自分で症状を解消できるのは

本当に心強いですよ。

 

一度知ると一生使える

美と健康に本当に良いケアは

リンパケアです。

 

 

かたおかのお料理の数々をどうぞ
f:id:shastacrystal:20240506001434j:image


f:id:shastacrystal:20240506001423j:image


f:id:shastacrystal:20240506001418j:image


f:id:shastacrystal:20240506001421j:image


f:id:shastacrystal:20240506001431j:image
他2品、ご馳走様でした。