Sacred Crystal

Clearing & Awakening

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月スタート 遠隔一斉クリアブライトエステ受付中

『毎週水曜夜に受け取るだけの美の習慣 遠隔一斉クリアブライトエステ』年々お肌がくすんできて毛穴の広がりやシワも気になってきた、という方へ透明感のあるハリ艶肌へ導くクリアブライトエステは、お肌以外でもバストアップ、ヒップアップ痩せて見える、と…

リンパケアは一石何鳥?

何を食べるか 何を食べないか、の前に 老廃物が排出されて 栄養を吸収できる クリーンな体を作りましょう。 お肌も一緒です。 栄養が届いていないお肌は 内側からの循環を促すことで 潤いもちもち肌に。 高機能化粧品をつけても 内側から栄養が届けられなけ…

自己認識を変えると大きく現実が変わる

私たちの意識の階層の順序は 1自己認識 2信念・価値観 3能力 4行動 5環境 となっています。 一番大切なのは自己認識、 つまり自分が自分のことを自分がどう思っているかです。 自己認識が変われば、現実を大きく変えることができます。 クリアブライト…

祈ることは意味のあること

2024年明けましておめでとうございます。 地震にあわれたみなさま方が一日も早くあたたかく安心してすごせますよう お祈り申し上げます。 祈りは効果があり、実際に現実に影響を及ぼします。 世界は全て私の分身だから、祈らずにはいられません。 そして祈り…