Sacred Crystal

Clearing & Awakening

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

遠隔一斉クリアブライトエステ1月

美は習慣から先日、80歳の叔母に20年ぶりくらいに会ったのですが(!)全然変わっていなくて、見た目も中身も若すぎてびっくりしました。目もぱっちり開いてて髪の毛もふさふさ背筋ピーンでスタスタ早足。頭の回転も早く、反射神経も良くて本当にびっくり。マイ…

「望みは叶う」は法則です

親友ちゃんからプレゼントをもらいました!〜「望みは叶う」は法則です〜 写真のCACAO CAT(チョコレート)と白い花瓶を親友ちゃんからもらいました。 どちらも親友ちゃんのお店で販売しているものですが実はプレゼントをもらう(親友ちゃんと会う)前の日に…

ご感想  見えている世界も変わっている実感があります

遠隔一斉クリアブライトエステ11月のご感想をいただきました。*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: 目のクリスタルロックを外した、とのことで… そういえば突然、左眼の一部が赤くなったんです。 ぶつけた覚えも、擦ったり、 何…

ご感想 肌艶が良くて外に出ても艶々でした

遠隔一斉クリアブライトエステ11月のご感想をいただきました。*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:毎回リアルタイムで受けることができなかったのですが 今回初めてリアルタイムでした。 が、いつもの週間で就寝時のつもりでい…

ご感想 骨格も変わりました

遠隔一斉クリアブライトエステ11月のご感想をいただきました。 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: 変化は顔の雰囲気が変わったこと! 来店型のオイルマッサージへいったらとても流れやすくなって、スッキリしました! はじめ…

12月新月満月のギャラクティックヒーリング(遠隔一斉)

12月の新月と満月に合わせて全2回の遠隔一斉でのギャラクティックヒーリング(宇宙ガイドコネクション)を行います。 毎回、それぞれの宇宙人ガイドが宇宙船ごと現れて それぞれの故郷の星の周波数でのヒーリングが行われ 高次の自己との統合の歩みをサポー…

たくさん旅した11月でした

11月はどんな月でしたか? 2022年の中で、最も濃い1ヶ月だったように思います。 前半はお祭り&全力でしたし 後半も静かに後ろから押されているような。 エネルギーの質も流れも 緩急激しかったように感じました。 そして色んなところに行きました。 まずは1…

ご感想 フェイスラインがきゅっとしてます

遠隔一斉クリアブライトエステ10月のご感想をいただきました。 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: 朝の洗顔で、肌に触れてみて驚きました。表面がとても滑らか!しかもフェイスラインがきゅっとしてます。 あれ?昨日は美顔器…