Sacred Crystal

Clearing & Awakening

たくさん旅した11月でした

11月はどんな月でしたか?

2022年の中で、最も濃い1ヶ月だったように思います。

前半はお祭り&全力でしたし

後半も静かに後ろから押されているような。

エネルギーの質も流れも

緩急激しかったように感じました。

 

そして色んなところに行きました。

まずは10月末の京都から

 

f:id:shastacrystal:20221128230800j:image

清水寺からの景色

f:id:shastacrystal:20221128230757j:image

五条坂で、可愛い猫ちゃんに出会いました。

お迎えしたのはどの子でしょう?

ちなみに、母と妹と私、それぞれお迎えしました^^

正解は一番右の緑の子です。本当にかわいいです♡

 

f:id:shastacrystal:20221128230021j:image

初めての貴船神社

f:id:shastacrystal:20221128231031j:image

大きな木

 

 

そして11月に入って大分由布院と久住

f:id:shastacrystal:20221128230858j:image

由布岳好きです

f:id:shastacrystal:20221128230901j:image

鞠智(くくち)は焼きたての銅鑼焼きがいただけます。

こちらのお菓子は全部とっても美味しいので、お土産にもおすすめです。


f:id:shastacrystal:20221128230904j:image

輪葉葉は抽選で当たると、猫が購入できます。

私は当たらなかったのですが、母が当たりました。

f:id:shastacrystal:20221128230932j:image

くじゅう花公園。

久住山には以前両親と登りましたが、結構大変でした。

最後頂上手前で、全員が120%絶対転ぶところがあって、怖すぎました。

 

f:id:shastacrystal:20221128230910j:image

マリーゴールドがこんなにモリモリの花だったとは知りませんでした。

違う花を想像していました。

 

 

そして、再び太宰府天満宮にも。

f:id:shastacrystal:20221128230959j:image

何回訪れても楽しいです。

今回は山の上まで登りました。

 

糸島ドライブ

f:id:shastacrystal:20221128231100j:image

夫婦岩とさつまいもパフェ

 

 

再び紅葉がピークの由布院(夫と)

 



f:id:shastacrystal:20221128231147j:image

温泉も満喫できました。

 

 

吉方位で下関と門司港

f:id:shastacrystal:20221128231325j:image

海を眺めながらのんびりお寿司を食べてきました。


f:id:shastacrystal:20221128231212j:image

 

ほとんど日帰りですが、

たくさんお出かけできて

かなり楽しかったです。

 

そして仕事もしっかりやっています。

クリアブライトエステプラクティショナー講座

第3期は満席でスタートしています。

 

素敵なメンバーが集まってくれて

今期もとても楽しみです!!

 

 

 

shastacrystal.hatenablog.com

 
 
【日時】12月全4回
12/7,14,21,28 毎週水曜日 21:00-21:45
リアルタイムか24時間以内に受け取れます。