Sacred Crystal

Clearing & Awakening

何も言えなくて、、、

f:id:shastacrystal:20240416224417j:image

 

人生の厚みを感じるものに

心が動かされます。

 

先日、急なお誘いでライブを聴きに行ってきました。

 

JAYWARK

 

何も言えなくて夏、代表曲ですね。

実はこの曲だけは知っている、そんな状態で参加したライブ。

 

なんとなんと

1曲目から涙。

初めて聴く曲なのに泣ける。

曲は良いのはもちろんですが

バイブレーションです。

 

JAY WALKは結成は1980年だから44年

現在は初期メンバーのうち4名で活動されてて

ドラムスの田切さんはなんと70才(ロン毛)!

 

これまでの酸いも甘いも噛み分けた

人生経験の厚みと幅、

音楽の技術と本番の積み重ね、

好きなことを何十年も続けてきたエネルギー。

 

これが音に、声に、パフォーマンスに

全て載っているんです。

 

ボーカルの歌も、開いていて、力が抜けていて

聴いててとても心地の良い声でした。

 

素晴らしすぎて感動しまくりで

そしてその後も何度も泣きましたよ。

途中から気持ちは正座して聴きました。

 

みなさん本当にお優しい♥

最高の時間をありがとうございます。

f:id:shastacrystal:20240416224411j:image

 

 

年配の職人さんも大好きなんですよね。

お寿司屋さんにおじいちゃん職人さんがいらっしゃると

いいね、ってずっと言っています。

同じことをやり続けるってすごいですよね。

 

そして人生経験の厚みや幅を感じるのが好き、と言っていると

人生が波乱万丈になってしまうので

いつも穏やかでのんびりが好き、とここに宣言しておきます!