Sacred Crystal

Clearing & Awakening

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分らしさがわからなくなったとき

今年は海辺でBBQが叶いました 自分らしさがわからなくなったときは 削ぎ落として洗練させるとき たくさんの学びをしてきた方ほど 時に自分らしさがわからなくなってしまうことが あると思います。 今までとステージが変わる時もそうです。 そんな時は、シン…

9月スタート 遠隔一斉クリアブライトエステ

現実を変えたければエネルギーを変えること! 天使と色を呼び込んで行うエネルギー美容♡『クリアブライトエステ』 クリアブライトエステは・オーラの浄化・チャクラの活性化・エネルギー循環・お顔とボディのリフトアップを行い、エネルギーを変えてゆきます…

これだけでOK! 続けたくなるセルフケア講座

これだけでOK! 続けたくなるセルフケア講座 体のエネルギーと水をきれいにして 自律神経、免疫力、女性ホルモンのバランスを整える 実際に私が毎日のルーティンで行っている お気に入りのケアを中心に 最小限これだけやればOK!の セルフケアをお伝えします…

リンパケアするイヤーカフ 

スカイブルートパーズとパキスタンハーキマーのイヤーカフ スッキリとしたクリアさと明るさが美しいブルートパーズ(カット)。思考面、感情面を整理したい方におすすめです。知性や知的活動のサポートと集中力、創造力も高めてくれます。 パキスタンハーキ…

叶えたいことは明確に意図しましょう

叶えたいことは明確に意図しましょう。ノートに書くのがオススメです。 新しいものを作る時、古いものを一旦壊さなければなりません。そこだけを切り取ったら、一瞬ぐちゃぐちゃなカオスの時期です。ですが、いずれ新しくて、美しいものが完成するのです。全…

MY BEAUTY TOKYO 9/15-16

9/15-16 東京対面クラス 限定3名! 別人レベルの美しさ 軽くて健やかな体と心に✨ 人生が変わるセルフリンパケア 東京対面レッスン開催いたします!肩や首の凝りなどの体のケアから美肌フェイスリフト、小顔矯正までセルフケアはこれだけでOK!という内容を …