Sacred Crystal

Clearing & Awakening

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MY BEAUTY 10月スタート

美しくなるためといって 顔をゴリゴリしたり 激しく揺らしたり 力を入れて押したり していませんか? 実は 揉んだり、押したり、引っ張ったり するのは逆効果!! 筋肉を緊張させてしまい 老廃物を回収する毛細リンパ管が閉じるので 冷えて流れが悪くなりま…

潜在意識に溜まった思考が現実化する

太宰府天満宮の木。大きな素敵な木がたくさんあります。 私たち一人ひとりの創造力は 本当にすごくて どのくらい凄いかというと 地球にとどまらず、一つの宇宙を 作り出せるほどなのです。 ピントきませんか? あなたの目の前の現実は全てあなたが作り出して…

現実創造の仕組み

現実創造にはレベルがあって浅い→深いの順に 感情信念思考インナーチャイルド となっています。 良い気分でいても嫶なことも起こるし信念を変えてもまだ深いところでそれを生み出す思考が日々作られる。 思考とインナーチャイルドに向き合って謎が解けるとそ…

MY BEAUTY TOKYO 対面講座2日間での変化

MY BEAUTY 東京対面講座2日間のご感想(変化) 肩が下がったバストアップした息がしやすい顎のズレがなくなっている唾液がすごく出る胃のまわりの空間が広がった腰痛がなくなった首の痛みがなくなった顔が小さくなった顔の輪郭が滑らかあごのラインがシュッ…

身体は3つの腔でできている

身体は何で支えられているでしょう? 背骨? 実は骨で支えているのではありません。 身体は3つの空間で構成されています。 口腔 胸腔 腹腔 空間は、力(物質)を波(エネルギー、音)に 変えることができます。 太鼓は広い空間に 皮がパーンと張ってありま…

ご感想 翌朝には顔も悩みもスッキリ

『翌朝には顔も悩みもスッキリ』 遠隔一斉クリアブライトエステ8月のご感想をいただきました *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*: モヤモヤする事があり、動揺している時も、 クリアブライトエステを受けるといつもぐっすり眠れ…