Sacred Crystal

Clearing & Awakening

MY BEAUTY TOKYO 対面講座2日間での変化

f:id:shastacrystal:20230921144846p:image

f:id:shastacrystal:20230921144854j:image

f:id:shastacrystal:20230921144902j:image

f:id:shastacrystal:20230921144919p:image

MY BEAUTY 東京対面講座
2日間のご感想(変化)

 

肩が下がった
バストアップした
息がしやすい
顎のズレがなくなっている
唾液がすごく出る
胃のまわりの空間が広がった
腰痛がなくなった
首の痛みがなくなった
顔が小さくなった
顔の輪郭が滑らか
あごのラインがシュッとした
目が大きくなった
頬がふっくら
目がキラキラしている

 

2枚目はボディの変化がより大きかった方
3枚目はお顔の変化がより大きかった方のお写真です。

どちらも施術はしておらず、セルフケアのみです。

2日間でこんなにも変わるのは縮んだ筋肉をゆるめて拡張しているからです。

これからのセルフケアでも
またどんどん変化してゆくので楽しみですね!

******

私たちは不要な情報を取り除くと勝手に高次元になり
勝手に輝きます。

要らないものを排出し
体も心も緩めて
エネルギーを循環させてゆくだけで
美しいお顔
美しい体
美しい姿勢に
戻ることができます。

戻る、というのは
元々美しい設計図を
みんな持っているのです。

緊張して筋肉が収縮すると
歪んできます。

美しくなるには緩めるだけ!

そして体の腔(くう)という
体の筒を整えてゆきます。

お顔が凸凹しているのも
ふっくらまぁるくなります。

美肌、美髪、立体小顔、美しい姿勢を創る
エネルギーケアとリンパケアのセルフケアプログラム


MY BEAUTY 10月スタート受付中

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

MY BEAUTY 10月スタート

オンラインでエネルギーケアとセルフリンパケア習慣を身につけて

美しく心地よく毎日をすごせるようになります

clearbright.my.canva.site