Sacred Crystal

Clearing & Awakening

艶ブラシケアご感想

f:id:shastacrystal:20240508183050p:image

 

艶ブラシケアご感想をお写真と共にいただきました。

左上のビフォーから

右下のアフターへ

f:id:shastacrystal:20240508180625j:image

 

艶ブラシケア動画受講しながら

毎日10分×3回でこの変化です。

むくみが解消して

お顔が小さく

目が大きく

フェイスラインスッキリですね。

緊張して男性的なお顔から

ゆるんで女性的なお顔になってゆきます。

 

それではご感想を一部ご紹介します。

 

まず、顔立ちが立体的になりました。

逆に前はめちゃくちゃぺたんと、

平面的な顔だったことに気づきました。

そして、唇がジンジンして、血色がよくなりました。

内臓の調子がよくなったんだろうなと思います。

そして、全身ブラシケアをやってみたんですが、

凄まじかったです。

「身体を感じる時間」

だなまさに!!って思いました!

 

肌質がきめ細やかで、

しっとり、ツルツル、サラサラになるんですよ。

顔だけでなく、全身やると全身なる。

そして、全身やると、素肌でやるから、

秘め事感が半端ないのですが、それもまたよし

セルフケア、セルフラブもここまで来たか!と

震える、素晴らしい時間でした♥

 

リンパは性感帯です。ゾワゾワとする快感は、

リンパが流れているんですよ。

 

リンパケアはゆるんで副交感神経優位になるので

内臓の機能がアップします。

よくお腹がぐるぐる鳴ります。

そしてあくびが止まらなくなって眠くなる方続出です。

ここまでゆるむことは、なかなかないんですよね。

 

T様ご感想ありがとうございました!

 

 

 

そしてもうひと方、フェイスブラシご使用のご感想です。

f:id:shastacrystal:20240508182443j:image
f:id:shastacrystal:20240508182446j:image

 

リンパケアは滞りが流れるので

心もスッとするんですよ。

むくんでいる状態は、あまり認識していないかも

しれませんが、小さな不快を感じているんですよね。

 

心がモヤモヤするときは

体のどこかが滞っているのです。

リンパケアをして循環をよくすると

いつの間にか心のモヤは晴れています。

心と体

感情と体

思考と体は

影響を与え合っています。

心、感情、意識、思考を変えるのは

ひとそれぞれでアプローチが違ったりしますが

体の構造はほぼ皆さん同じなので

体のアプローチは同じです。

 

体から整えて、安心の土台ができると

そのほかのことに取り組みやすいです。

 

体調が良くないと

色んなところに支障が出ます。

そこにエネルギー費やすの、勿体無い。

体はセルフケアで整えることができます。

 

美と健康に本当に良いケアは

一生ものです。