Sacred Crystal

Clearing & Awakening

私たちの体は水を入れた電磁気体

f:id:shastacrystal:20240506233920j:image
 
私たちの体は水を入れた電磁気体で
体の電磁気を整えるのがクリアブライトエステ
体の水を綺麗にするのがリンパケアです。
 
エネルギー体は5次元の概念ですが
意識が5次元になる人が増えるにつれて
理解が広まっていくはずです。
 
15年伝え続けていらっしゃる佐藤先生のリンパケアも
これから10年後は当たり前になっているでしょうと。
 
生理学、解剖学ではわかっているのに
なぜかここの概念が抜け落ちているから
まだまだ偉い人たちが言い出さないと
一般には広まらないだろうと仰っていました。
 
今まで自分の中になかった概念は
想像できないので受け入れにくく
「ない」ものは「ある」になりにくいですが
興味と好奇心がある方は
「ある」世界をどんどん広げてゆくことができます。
 
 
とインスタストーリーでシェアしたら
10年後に始めるのと
今既にやっているのとでは
差が大きいですね!と
MY BEAUTY(セルフリンパケア)卒業生から。
 
リンパケアのインストラクターの方でも
あと10年早く始めたかった〜!というお声を
聞くことがあります(還暦くらいのお年頃)。
 
10年快適で、気持ちよさを感じながら
綺麗でい続ける価値ってプライスレスでは?
 
早く始めれば始めるほど
享受することができますね。
クリアブライトエステもリンパケアも
ゴッドハンドレベルの一緒もののセルフケアです。
 
ただ今募集中です!