Sacred Crystal

Clearing & Awakening

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生月、なりたい姿になれる許可をしました!

今月45歳になりました。 誕生日は母が命がけで私を産んでくれた日です。母に電話で感謝の気持ちを伝えました。 赤ちゃんの時、ミルクが嫌いであまり飲まなくてやっと飲ませたかと思ったらむせて全部吐くという(水の泡)。 ミルクが嫌いな赤ちゃんっている?…

遠隔一斉クリアブライトエステ2月ご感想

美のサブスク 遠隔一斉クリアブライトエステ 2月にいただいたご感想を紹介いたします。 また可愛くなっちゃったみたいです♡ shastacrystal.hatenablog.com 肌のトーンが明るくなりました shastacrystal.hatenablog.com 朝の支度の時に映る顔が明るい shastac…

遠隔一斉クリアブライトエステ3月 受付中(2/28)まで

美のサブスク 遠隔一斉クリアブライトエステ3月受付中 毎週水曜日に、リアルタイムまたは24時間以内に受け取っていただくだけ。お家で寝ている間に美肌&フェイスリフトとエネルギーのケアができる高次元エネルギーエステです✨ サービス開始当初からの4ヶ月継…

自分を大切にするようになりました 遠隔一斉クリアブライトエステご感想

遠隔一斉クリアブライトエステ2月 (第3回)のご感想をいただきました 抜粋してご紹介いたします。⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒第3回クリアブライトエステありがとうございました 土曜日の朝にメッセージが届くのがとても楽しみになっています 前回感想にも書い…

季節の変わり目はお肌が敏感になりやすい〜その原因と対策

季節の変わり目はお肌が揺らぎやすく 少しの刺激にも敏感になることがありますよね。 お肌が健康な状態というのは 血行が良く、外部の刺激を受けづらく 水分が肌内部に保たれていて(バリア機能) ハリと潤いがある透明感ある素肌状態です。 ターンオーバー…

今まで以上に朝起きた時の顔が明るいです 遠隔一斉クリアブライトエステ

毎週水曜日の夜はクリアリングと美のレベルアップ 「今まで以上に朝起きた時の顔が明るいです」 遠隔一斉クリアブライトエステ 2月第2回目のご感想を紹介いたします。 ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* 今まで以上に朝起きた時の顔が明るいです! 白っ!って…

感情の波が穏やかな状態に戻りやすい 遠隔一斉クリアブライトエステ

毎週水曜日の夜はクリアリングと美のレベルアップ 「感情の波が穏やかな状態に戻りやすい」 遠隔一斉クリアブライトエステ 2月第2回目のご感想を紹介いたします ୨୧::::::::::::::::୨୧ 2月5日に出産をして、ありがたいタイミングで 受ける…

3歳くらい若くなったように思います 遠隔一斉クリアブライトエステ

毎週水曜日の夜はクリアリングと美のレベルアップ 遠隔一斉クリアブライトエステ 2月第2回目のご感想を紹介いたします *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 しのさん、2回目のクリアブライトエステ ありがとうございました。 そしてお誕生日おめでとうご…

朝の支度の時に映る顔が明るい 遠隔一斉クリアブライトエステ

毎週水曜日の夜はクリアリングと美のレベルアップ 遠隔一斉クリアブライトエステ2月第1回のご感想を紹介いたします♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡今回もレポートをありがとうございます!2月になってなんとなーく明るい感じしますよね。今回は個別調整もお願いしていた…

未来を先取り 望みが叶ったエネルギーを纏うライトランゲージ(神聖幾何学)セッション

未来を先取り 望みが叶ったエネルギーを纏う ライトランゲージ(神聖幾何学)グリッド設定 ライトランゲージのグリッドは 望みが叶うまでの 時間もエネルギーも短縮できるツールです。 あなたに最善のプロセスをもたらします。 望みを叶えたいなら 先に望み…

肌のトーンが明るくなりました 遠隔一斉クリアブライトエステご感想

遠隔一斉クリアブライトエステ 2月(第1回)のご感想をいただきました ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ 横になってリアルタイムで受けていましたが、 体が重く沈むような感覚がありました。 寝る前に顔を見たら緩んだ感じがしました。 きっと翌朝はすっきり起きられ…

また可愛くなっちゃったみたいです♡ 遠隔一斉クリアブライトエステご感想

遠隔一斉クリアブライトエステ 2月(第1回)のご感想をいただきました ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ 水曜日に受けて、土曜日くらいに 目の中の光がバチーっと輝いていて驚きました。 肌の調子もすこぶるよく。 顔が小さくなった気がします。 また可…