Sacred Crystal

Clearing & Awakening

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝を込めて

2023年もあと少し。 どんな気分でお過ごしですか。 今年一年大変だった方も 今この瞬間は穏やかな気持ちで 2024年を迎えられるでしょうか。 今年後半、私は、自分の中の 深い底に溜まっていた泥を 掃除するような期間でした。 どうしようもない自分 しょうも…

クリアブライトエステのハイマジック

クリアブライトエステのハイマジック(高次元魔法)天使、神聖幾何学、色彩 ♢天使♢天使は人間の役に立ちたいと思ってくれている存在です。クリアブライトエステでは24人の天使たちを呼び込み、パワフルにサポートしてもらいます。天使の次元の安定したエネル…

健やかさと美しさのための光(フォトン)と水(リンパ)

健やかさと美しさのための光(フォトン)と水(リンパ)へのケア 生命体の細胞には水とともに必ず光が存在しています。フォトンと呼ばれるものです。フォトンは、細胞と細胞の間の水に含まれている、光の粒で、「細胞と細胞の間の水」というのはリンパ間質液…

身体の状態を整えたいならエネルギー体を整える

身体の状態を整えたいならエネルギー体を整えるのが先です私たちの体は見えない体 (エネルギー体、霊体、オーラ)と 見える体(身体)でできています。そのどちらが主体かというと 見えない体であるエネルギー体なのです。エネルギー体は 肉体が生まれる前…

光の祭り

12月25日は古代ローマでは冬至の日と定められていました。冬至は太陽が一度滅び、再び生まれ変わる再生の日でありまた太陽を司る神様、ミトラスの誕生日とも言われています。(弥勒菩薩もミトラス神がモデルになったと考えられています) 12/25(月)22:00より…

私は許されたい

私は許されたいのです。 誰に? 私自身に。 私は認められたいのです。 誰に? 私自身に。 もし 誰かに許されたい 誰かに認められたい そう思うなら 私自身のどうしようもないところを許して どんな自分も受け入れること。 私の素敵なところや 誰も気づいてい…

ゴッドハンドのセルフケア

ゴッドハンドのケアを毎日自分にプレゼント 体に本当に良いケアは 交感神経優位になるケアでなく 副交感神経優位になるケア 身体を強く揉んだり、押したり、引っ張ったりすると 筋肉は緊張し、交換神経が優位になります。 しかも、力でどうにかしようとする…