Sacred Crystal

Clearing & Awakening

感謝を込めて

f:id:shastacrystal:20231231234743j:image
f:id:shastacrystal:20231231234748j:image
 
2023年もあと少し。
どんな気分でお過ごしですか。
 
今年一年大変だった方も
今この瞬間は穏やかな気持ちで
2024年を迎えられるでしょうか。
 
今年後半、私は、自分の中の
深い底に溜まっていた泥を
掃除するような期間でした。
 
どうしようもない自分
しょうもない自分
情けない自分
いわゆるネガティブな自分を
受け入れ、認め、許してゆくことで
自分の中の闇を統合するプロセス。
 
本当にしんどかったー!大変だった!!
 
でもこのプロセスを経なければ
人生が先に進まない、そんな経験でした。
 
一方で新しくリンパケアのレッスンを始めたり
イヤーカフショップもオープンし
嬉しいお声をいただくことができました。
 
大変なことも含めて
人生って面白いなと思います。
 
みなさまそれぞれの2023年にも感謝です。
 
今年出会ってくださった方
見守ってくださっている方
本当にありがとうございました。
 
これからもみなさまの美と健康に寄与できるよう
活動してまいります。
 
2024年がさらに素晴らしい一年となりますように。
 
よいお年をお迎えくださいませ。