Sacred Crystal

Clearing & Awakening

1ヶ月のうち調子が良いのは1週間だけでした

f:id:shastacrystal:20230718224705j:image

 

1ヶ月のうち調子が良いのは1週間だけでした

 
20代から30代半ばにかけて
過去の私は1ヶ月のうち3週間は不調でした。
PMS、生理、生理の後も不調。
調子が良いのは1ヶ月のうち1週間くらいでした。
1年に換算すると、調子の良いのはたった3ヶ月!
 
おそらくストレスと、冷えから緊張体質で
自律神経が乱れていました。
そして、ついに体を壊してマイナス10kg(34kg)。
体重計に乗るたびに体重が減っていて
恐怖でしかなかったです。
 
そこから食生活を見直して
毎日自分と体と対話しながら
3年がかりで徐々に体調が戻ってきました。
 
そしてクリアブライトエステとの出会いで
エネルギーケアを始めてすぐに
思考も体も一気にパージョンアップして
翌月に
・募集していた講座は満席→増席→満席
・何年も彼氏がいなかったのに夫と出会う
と一気に現実が変わりました。
 
と言ってもまだ
雨の日は朝起きられないし
台風のときは低気圧で調子が悪くて
台風の影響のないところに逃げたいと思っていたし
相変わらず生理痛もありましたが
エネルギーケアを続けてゆくうちに
徐々に影響を受けなくなってきました。
 
同じことばかりぐるぐると考えてしまうタイプ
だと思っていたのですが、
いつの間にかそれもなくなっていました。
 
エネルギーケア(クリアリング)は
とても大事だと身をもって体験しています。
少し不調を感じたら、丁寧にケアをして
自分でいつでも整えられます。
 
 
さらにリンパケアに出会って
これまで整体でもカイロでもマッサージでも
消えなかった
・背中の痛み
・股関節の痛み
リンパケアで解消しました。
それが起こっていたメカニズムもわかっています。
 
そして今では、365日、ほぼ毎日調子が良いです!
 
体が変わると人生が変わる
体は鈍感だと思っていませんか?
あなたが体に良くないことをしても
体は懸命に働いて支えてくれているんです。
 
体はとっても繊細です。
超精密で繊細なものだとして扱っていますか?
 
もしこれまで雑で適当にしてきたなら
伸び代しかありません。
 
呼吸しているだけで気持ちい
リンパが流れるだけで幸せ。
 
メンタルもリンパケアですぐ復活します。
 
体が心地良くなると
感じる感情が変わり
思考が変わるので
人生の質が変わります。
 
そしてセルフケアの恩恵は
想像以上です。
 
顔もどんどん変わります。
美肌&小顔はいくつからでも叶えられます。
 
 
クリアブライトエステ講座 第5期
個別説明&体験会受け付けております。
日程はご相談ください。

下記LINEよりメッセージしてくださいね。

shastacrystal.hatenablog.com

 

セルフケアの5ヶ月プログラムは
MY BEAUTY 水曜日クラス

もう少し受付ています!

 

 

光のお守り ライトランゲージプレゼント!

光のお守り、ライトランゲージ(神聖幾何学)とあなただけのメッセージをプレゼント🎁

 LINEにご登録いただき「光の言語」とメッセージを送ってください。

お一人お一人リーディングしてお送りいたします🎁

友だち追加
Shino のLINE@ID:@bpx5219m