Sacred Crystal

Clearing & Awakening

セルフケアマスターへの道:免疫力アップと体の機能向上のプログラム

 

 

10歳から腕が上がらない方

事故で腕が上がらなくなった方

何年も頑固な肩こりで治らない方

数分のリンパケアで腕が上がるようになりました。

 

ゴッドハンド並みの効果は

高額な道具や難しい技術ではなく

概念を変えることで得られます。

 

悪くなってから治すのは時間もかかり大変です。

 毎日お手入れして、ピカピカに磨いて

美も健康を叶えられるセルフケアがあります。

 

 

オンラインセルフケア MY BEAUTY

 

MY BEAUTY は

美肌フェイスリフトにとどまらず

お顔の骨を動かす骨格矯正もできるようになり

お顔をデザインできます。

 

全身のケアもしてゆくので

首肩背中の凝り、腰痛むくみの解消

バストアップ、ウエストダウンヒップアップなどの

スタイルアップやダイエットサポートも。

 

自律神経のバランスも整い精神的にも安定し、

多幸感が広がります。

 

リンパは情報の送受信をする迷走神経支配なので

直感やエネルギーワークもかなりパワーアップします。

 

 

価値に見合う投資額は?

 

これら全てをプロにやってもらうと

ゴッドハンド整体 17,000円一年分で20万円

小顔矯正 35,000円6回で21万円

高級美顔器は8万円

高級化粧品もライン使いで8万円 1年分だと24万円?

これらすべてがいらなくなるので

受講料の方が安いと思いますよ。

 

 

美容医療はリスクも考慮して

 

美容医療が手軽になってきているとはいえ

ボトックスなどは1箇所で10万円以上

2,3箇所はしますよね。

筋肉を収縮させて筋肉の動きを止めるので

老廃物が流れなくなり顔色が悪くなります。

しかもやればやるほど顔が大きくなる。

永久ではないので、皮膚がたるんだり。

 

身体にとっては異物だし、身体に残るので

炎症やアレルギーの恐れも。

 

ハイフやレーザーは自分の細胞を焼いて、

その修復力で一旦良くなったようにみえます。

40代以降はそのダメージを回復する力が年々落ちてきます。

綺麗になるために健康な細胞をわざわざ傷つける必要あるのかな。

一度傷つくと、その細胞は完全に回復しません。

 

糸リフトもひきつっている人

何人も見ますね。芸能人もよ。

 

不自然なほどのアンチエイジングは

美しいとは言えないと生物学者は述べていました。

 

 

本当に体に良いセルフケア

 

免疫力を高めて、体の機能を上げるセルフケア
MY BEAUTY 6ヶ月プログラム
4月スタート!
セルフケアマスター養成講座同時開催です。
 
日曜日コース4/14スタート
木曜日コース4/18スタート