Sacred Crystal

Clearing & Awakening

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実りの季節〜これまでのことが統合されるとき

ここから実りの季節ですね これまでの経験は何かのきっかけで あなたの宝となり 豊かさをもたらしてくれます。 5年前、自分のことがわからず 現実の自分と理想の自分がかけ離れていて 何をやりたいのかもわからない時に出会ったのが アカシックリーディング…

アカシックリーディング&クリアブライトリフト3ヶ月継続講座(受付終了)

アカシックビューティー講座 3ヶ月でアカシックリーディングと 遠隔エステクリアブライトリフトを学んでいただく 3ヶ月の継続講座を開催いたします。 アカシックリーディング あなたの目の前の現実は、あなたが望んだ世界ですか? あなたの人生はあなただ…

「我慢」の概念を手放そう

いつしか「我慢」という言葉を使わなくなりました。 自分で人生を創っていることを自覚し、 全ての選択に主体性を持つようになった時からだと思います。 本当は何を望んでいて、どうしたいのか、 あなたはいつも分かっていますか? いちいち自分に訊いていま…

あなたの本当の望みは世界が叶えたがっている

優しい人 繊細な人 他人への気遣いが素晴らしい方は 相手の気持ちや感情を想像しすぎて ついそれに合わせてしまいがちです。 いちいち自分がどうしたいか 自分に尋ねることを習慣にしてみてください。 相手がこう感じるかな、こう思うかなと 自分の希望より…

氏神様はその土地のご縁を繋いでくれる

出雲大社素鵞の社 引越や転職の時は、お目当の地域の神社にお参りするのがオススメ。 以前丸の内に転職したいと思っていたとき、日枝神社にお参りに行き、 競争率600倍だった職場にさらっと入ることができました。 そしてその後、職場の同じビルで夫と出会い…

寝つきが良くなるナイトルーティン

寝付きが良くなるためにおすすすめのルーティン 寝付きが良くない時は ・精神的な緊張状態か ・肉体的な緊張状態か または両方の可能性があります。 精神的な緊張を解くのは アロマや香油でいい香りを嗅ぐ リラックスできる音楽を聴く 川のせせらぎ、鳥のさ…

重用の節句 大人のひな祭りは賑やかで華やかで幸せな日でした

9/9重用の節句は 吉祥寺の暮らしとたべごとふたつの木でのカフェイベントに出店しました。 栗ご飯、茄子のお浸し、根菜汁 優しい味で、じんわりと幸せになるお料理 菊の花の形のフレンチクルーラー 愛さんのドーナツは本当に美味しいんです✨ 毎月8日は予約で…

自分史上最高に可愛いを叶えるクリアブライトリフト

遠隔エステ クリアブライトリフトビフォーアフター 「自分史上最高に可愛いんじゃないかってくらい可愛いくなりました。」 画家の永澤朋恵ちゃんクリアブライトリフトを受けていただきました。2020年5月からゆっくりのスパンで4回。 ビフォーアフター写真を…

綺麗になるのは簡単♡ クリアブライトリフト初めての方へ

遠隔エステ クリアブライトリフト 初めての方へ♡ お家で横になっているだけで簡単にキレイなりたい方❣️ お顔も人生もリフトアップする遠隔エネルギーエステ。 初めての方限定、特別価格で受付中です。 遠隔エステでは ・オーラの浄化 ・光のプロテクショング…

私たちは日々変化します

アカシックリーディングとクリアブライトリフト(フェイスリフト)に出会ってから 人生も顔も変わりました。 2016年7月にアカシックリーディングをはじめ2017年にフェイスリフトに出会いました。 2016年7月にアカシックリーディングをはじめ2017年にフェイス…

姿勢と呼吸でリラックスできると現実化が早い

身体もエネルギーも 軽くしてゆくことで 次元が上がります 軽い次元は願いが叶いやすい なので 軽く願いを放とう! 最近、何をするときも 姿勢(背骨と肩のポジション)と呼吸を最善の状態で 一瞬一瞬を過ごすことにチャレンジしています。 正しい姿勢は上半…

9月9日重陽の節句はふたつの木イベント@吉祥寺

9月9日重陽の節句 吉祥寺のカフェふたつの木のイベントに出店いたします! 〜ふたつの木よりご案内〜 9月9日は「重陽の節句」です。平安時代に中国から伝わり、奇数は縁起が良い「陽数」 偶数は縁起の悪い「陰数」と考えられており、 陽数の最大値である「…