Sacred Crystal

Clearing & Awakening

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アカシックリーディングラブレター♡ご感想2

宇宙トランスレーター、アカシックリーダーのshinoです☆ KK様からアカシックリーディングラブレターのご感想をいただきました♡ 感動。。。 ラブレターを書くときは、ひたすら宇宙に意識を合わせ、とっても楽しいのですが、 やはり職人か物書きのように地道で…

♡愛と豊かさが循環する♡癒しと目覚めのアカシックリーディング♡【東京・Skype】10月募集中♡

宇宙トランスレーター アカシックリーダーのshinoです☆変化の秋、いかがおすごしですか? 先週1週間、福岡に帰省しました。 時間の流れ、人のエネルギーが東京と違って良い刺激になります。 九州は大地のパワーが本州とは全然違うんですよね。温泉もたくさん…

宇宙と繋がる場所

昔から大、大、大好きな、大分のくじゅうに行ってきました。 9年ぶりくらいかしら? レゾネイトクラブくじゅうに宿泊。 高原なので波動が軽くて、空気もお水も何もかも美味しい♡ 温泉もこっくり黄金色で素敵☆ 居心地良すぎて、波動合いすぎて、ここに滞在す…

☆アカシックリーディングラブレター☆

宇宙トランスレーター アカシックリーダーshinoです☆ 秋分の日を境に、また新しい世界への扉が開きましたね。 心が動かされている方も多いのではないでしょうか? ひとつひとつ、自分自身と向き合って、何を選びたいか、何が好きか 自覚していってくださいね…

業務連絡 アカシックリーディングラブレター♡お申込みのMK様

業務連絡 アカシックリーディングラブレター♡お申込みのMK様へ Yahooアカウントのメールアドレスにメールが届かず困っております。 恐れ入りますが、こちらよりご連絡いただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

アカシックリーダーが3人集まると…

宇宙トランスレーター、アカシックリーダーのshinoです☆昨日は、アカシックリーディング講座同期の K子さん、mikaちゃんとごはん♪ あれやこれやの近況報告や、アカシックリーディングのためになるお話を聞けてとっても楽しかった☆ しかも、お互い本質がわか…

この世界

この世界は、いつでも自分が焦点を合わせたら、こんなに素敵な景色が見られる場所。だとしたら、私は、いつの瞬間でも美しいもの選びます。映画、君の名は込められた本当のメッセージから、ここ2ヶ月の謎がすべて解けました。出雲でスサノオさんからメッセー…

うす紫色の女神さま☆

宇宙トランスレーター アカシックリーダーのshinoです☆昨日は不思議な水色の空を見ていたら龍雲を発見し 興奮して窓に近づくと、太陽のまわりに虹がでていました!最近facebookで色んな方の虹の投稿を羨ましく思ってたので、 ようやく私も虹が見られて嬉しか…

優しさの奥に

宇宙トランスレーター アカシックリーダーのshinoです☆仲良しのとても素敵なH様ご夫妻、先日ご主人様にアカシックリーディングをお受けいただきました(奥様も以前お受けいただきました❤)。H様はお会いする度、優しくソフトでその場にいらっしゃるだけでマイ…

【福岡開催】Pure soul☆ヒメガミさまのお茶会~肌に透ける虹~

宇宙トランスレーター アカシックリーダーshino☆です 福岡でお茶会を開催いたします♡ Pure soul☆ヒメガミさまのお茶会~肌に透ける虹~ 日 時:2016年9月19日(月) 13:00~15:30場 所:福岡市博多区のラウンジ参加費:5,000円(税込)飲食代別 ※事前振込制募 …