Sacred Crystal

Clearing & Awakening

MY BEAUTY TOKYO 9/15-16

 
9/15-16 東京対面クラス 限定3名!
 

別人レベルの美しさ

軽くて健やかな体と心に✨

人生が変わるセルフリンパケア
東京対面レッスン開催いたします!

肩や首の凝りなどの体のケアから
美肌フェイスリフト、小顔矯正まで
セルフケアはこれだけでOK!という内容を
モリモリに詰め込んで
全2日間の日程で行います。
 
凝りの解消も
美しい姿勢も
フェイスリフトも
全て縮んだ筋肉を緩めるだけです。
 
食いしばり
歯軋りがある方は
頑張りやさん。
体は常に緊張状態です。
 
でもこれからは
頑張るから楽しむへ。
 
体の緊張状態から(交感神経)
ゆるんで感じる方へ(副交感神経)。
 
体を緩めてゆくと
体が心地良くなるので
心も緩んでゆきます。
 
逆に体が心地良くないと
感情もネガティブに
なりやすいです。
 
例えばお腹痛い時や
ただの風邪でも
絶望的な気持ちに
なったりしますよね。
 

私たちは感じることなしに
幸せになることはできません

なぜなら
幸せとは感じるものだから。
 
リンパケアは続ける毎に
どんどん気持ちよさが増し
感じる力も、体の反応も上がってきます。
 
「これをすると、不調が解消する!」
「いつでも幸せを感じられる」
そんなお守りのような
美しくなるだけでなく
メンタルも整うセルフケアです。
 
 
セルフリンパケア講座
9/15-16 2日間