Sacred Crystal

Clearing & Awakening

潜在意識に溜まった思考が現実化する

f:id:shastacrystal:20230921170809j:image
太宰府天満宮の木。大きな素敵な木がたくさんあります。
 
私たち一人ひとりの創造力は
本当にすごくて
どのくらい凄いかというと
地球にとどまらず、一つの宇宙を
作り出せるほどなのです。
 
ピントきませんか?
 
あなたの目の前の現実は全てあなたが作り出しています。
 
全てはあなたの潜在意識の中にあるものが現実化しているのです。
望むことが現実になることもあれば、
全く望んでいない理不尽なことが現実に現れることもあります。
 
どちらも思考がたくさん溜まったことで現実化したのです。
私たちの意識のうち無意識が97%、ほとんどが無意識です。
 
思考にはポジティブな思考もネガティブな思考もどちらもあり
無意識に溜まったネガティブ思考が望まないことを現実化するとしたら…
 
これまでポジティブな思考には向き合ってきたけど
ネガティブな思考には向き合わずに、蓋をしたり避けてきたという方が
多いと思いますがネガティブ思考に向き合うと、
自分をまるごと受け入れられるようになり
全てが愛だったと気づいて行けるのです。
 

MY BEAUTY 10月スタート

オンライン5ヶ月のセルフリンパケア講座です。

美姿勢、美肌小顔、という美しさが加速し

首肩凝り、腰痛など痛みがない心地よい体へ。

 

美姿勢になるポイントは縮んだ大胸筋をゆるめること。

揉んだり、押したり、引っ張ったりしないで

軽く触れて揺らすだけ。

首が前に出ていると小顔になりませんし

パストアップしないとフェイスラインはシュッとなりません。

皮膚は繋がっていますからね。