Sacred Crystal

Clearing & Awakening

クリアブライトエステ・ライトランゲージ設定セッション


私たちは

自らが発しているものを受け取ります。

 

自分が発している周波数は

受け取る現実の周波数と同じです。

 

いい気分でいるのが大事と良く言われますが

いい気分でいると、いい気分の現実を

受け取ることができるからです。

 

 

いい気分というのはポジティブな感情で

次元と周波数が高い状態です。

 

反対に、ネガティブな感情は

周波数が低い状態です。

 

私たちは一般的にネガティブな思考の割合が多く

無意識にネガティブな思考を行なっています。

 

だからと言ってネガティブは自分を知る大事な感情です。

ネガティブを感じてはいけない訳ではないです。

でも、ネガティブに浸り続けることは

望まない現実を引き起こしてしまいます。

 

そのネガティブ思考をポジティブ思考に変えるには、

意識的にやらなくてはいけないので、エネルギーが必要になります。

私たちの脳は「ない」を見ている方が楽で省エネできるのです。

脳を使うのはかなりエネルギーが必要なので、

楽をしないと生命維持に負担になります。

 

なので、エネルギーがない状態だと

ネガティブに偏りがちとなります。

 

疲れ、ストレス、睡眠不足、栄養不足、冷え、

体の状態がよくない、傷ついている(自己否定)と

エネルギーは無くなってゆきます。

想像していただくとわかると思いますが

この状態ではポジティブにはなりにくいですよね?

 

エネルギーが不足していると

循環(血流)もスムーズではなく

エネルギーボルテックスと言われる

チャクラも本来の状態ではありません。

 

チャクラはあなたを構成するので

本来の状態でない場合、

あなたらしさも才能も

発揮されにくいのです。

 

エネルギーとチャクラの状態を整えてゆくと

リラックスできるようになり

ポジティブな感情を持ちやすくなります

 

つまり、いい気分になりやすいのです。

そうすると、現実もいい気分になることが現れます。

 

 

現実を創るのはエネルギー

 

いつもご機嫌でいられる人は

エネルギーが循環していて

チャクラの状態がよく

そして境界線も引けています。

 

思考、言葉、感情、行動、は全てエネルギー。

望む世界を創造するには

自分の発するエネルギーを整えることが

とっても大切!

 

エネルギーとチャクラを整え

あなたの望む周波数に合わせた

エネルギーを放てるようになるのが

クリアブライトエステや

ライトランゲージグリッドです。

 

エネルギーを整えたら

現実は着実に変化してゆきます。

 

私たちはエネルギーシステムそのものなのです。

 

 

 

クリアブライトエステ&ライトランゲージグリッド設定

 

クリアブライトエステ

遠隔オンラインで行うお顔と身体のエステ。

天使と色彩をチャネリングして呼び込んで

クリアリング(浄化)&エネルギー調整いたします。

 

クリアブライトエステの内容

・ヒーリングとしてオーラの浄化

・あなたらしさを輝かすチャクラの活性化

・マイナス10歳艶美肌&フェイスリフト

・高次元存在からのメッセージリーディング

・コードカット、ブロック解除、お祓い

・現実的な生活習慣などのアドバイス

 

クリアブライトエステについて

shastacrystal.hatenablog.com

 

ご感想もたくさんいただいています

美肌
肌荒れがおさまりました

お肌にハリと艶を感じます

お肌が乾燥しなくなりました

乾燥の季節なのにツヤとハリが続いています

翌日はお肌がイキイキ生まれ変わっている感じです

翌朝、顔を洗うときにお肌がトゥルンとしてびっくり!

 

 

トーンアップ

シミが薄くなっています

朝の支度の時に映る顔が明るいです

夜ふかしした後でも顔が明るいです

肌のトーンが明るくなりました

色が白くなりファンデーションが合わなくなりました

翌日、明らかに顔色がパッと明るく艶が出た印象でびっくりです

 

 

フェイスリフト

眉間のシワが薄くなりました

目が大きく開くようになりました

朝起きたら二重になっていました

顔がぐいーっと引き上がってびっくりしました

 

 

お顔その他

瞳が輝いています

可愛さが増しています

3歳くらい若くなったように思います

顔全体の雰囲気が柔らかく女性的になりました

 

 

メンタル

心が軽くなりました

幸せを感じやすくなりました

自分を大切にするようになりました

感情の波が穏やかな状態に戻りやすいです

人生最高の自分に出会えると思います!!

落ち込んだときの切り替えが早くなりました

メンタルが落ちにくくなり、前向きになりました

 

 

思考

思考がクリアになっているのを感じました

不要な思い込みや本当の気持ちや望みに気付けました

すっきり新しい次のステージに向かえそうな気持ちです

 

 

身体

ヒップアップしました

軽やかに行動ができています

朝スッキリ起きられるようになった

要らなくなったエネルギーがなくなりました

なんだか内側からわきでる光を感じられます

すっきり身体が軽く、エネルギーの大掃除の感覚です

 

 

睡眠

眠りが浅いことも多いのですが、いつもよりちゃんと眠れました!

いつも以上にぐっすりと眠ることができ翌朝の目覚めがスッキリでした!

 

 

その他

回数を重ねるごとに効果を感じられました

どこか異世界に連れて行ってもらっている感覚でした

外見も内面も自分の輝きを溢れさせたい人におすすめです

 

 

 

 

ライトランゲージ(神聖幾何学)

望みが叶った時のエネルギー呼び込み保持するライトランゲージグリッドは

マヤのグランデロ(マスターヒーラー)に25世代以上に渡って伝わる

色と神聖幾何学による光の叡智です。

プラトン立体を含む神聖幾何学と色を用いて明確なメッセージを創造します。

 

ライトランゲージ(神聖幾何学)はその形自体がパワーを持ち、

光と共に働く高次のエネルギーでありハイマジックです。

 

ライトランゲージはあなたの全てを構築しているので

高次のものを変えることができれば

低次のエネルギーは高次のエネルギーに共鳴して変わります。

そのため、ブロックを取り除いたり、低次のエネルギーをクリアにするよりも

ずっと簡単です。

 

あなたの身体の各チャクラは

エネルギーのボルテックスです。

 

ライトランゲージを設定する

つまりオーラ・エネルギーを変えることで

現実の創造を変えることができるのです!

そして光は間違えることがありません。

 

ライトランゲージ(神聖幾何学)グリッドは

望む状態へエネルギーを引き上げます。

境界線を構築しプロテクションとして働きます。

 

望む状態へエネルギーを引き上げる

→調和しないエネルギーを除去する

→必要なエネルギーをもたらし、調和させる

 

境界線でありプロテクションとして働きます

→カオスのエネルギーを寄せ付けない

→エネルギーを強力に固定する

 

【境界線が壊れている状態】

・自と他の区別ができない

・他人のことも自分のことのように感じてしまう

・誰かの感情に引っ張られる

・誰かに言われたことに必要以上に気にする

・他人のことを自分が何とかしようとする

・自分のことを決めるのも他人の意見や評価を気にしてしまう

・睡眠の質が落ちる、朝起きるのが辛い

・人混みが苦手

・依存体質

 

【境界線が機能している状態】

・自分の領域と他人の領域がわかってくる

・自分がどうしたいかわかるようになる

・自分の領域に必要以上に他者を介入しなくなる

・他人からの影響が少なくなる

・他者からの働きかけに対して選べるようになる

・睡眠の質が良くなる

・朝目覚めが良い

・自立

 

 

自ら意図した望む世界のエネルギーを

いつも発することができていると

人生にあなたの意図することが

どんどん送り込まれるはずです!

 

グリッドを設定すれば

常に望みが叶ったエネルギーを纏い

放つことができるのです。

 

色と神聖幾何学のグリッドを

最短3日間かけてチャクラに設定します。

グリッドは一度設定すると12か月有効です。

 

クリアブライトエステ・ライトランゲージ設定(個人セッション Zoom)

セッション料金:35,000円(税込)