Sacred Crystal

Clearing & Awakening

簡単でシンプルで楽なことも素晴らしい

f:id:shastacrystal:20220729161701j:image

努力、訓練して
難しいこと、できないことができるようになることが素晴らしい
そういう思い込みは誰にも少なからずあると思います。

確かに練習や鍛錬の上に成長や感動があります。
ピアニストはたくさんビアノの練習をするからこそ上手に弾けるし
スポーツ選手もたくさんの練習の上に素晴らしいプレイが成り立っています。

でも、もう私たちの年齢になった時に
♡人よりも簡単にできちゃうこと
♡シンプルだけどパワフルなこと
♡楽に成果を得られること
を使ってゆくのが、自分を生かして優しい世界になって行きやすいです。

あなたが「努力や訓練」しなくても得意なことは何ですか?
どういう人に好かれて可愛がられてきましたか?

そんなところにヒントが隠されています。

他人に対して
「そんな簡単なこともできないの?」
という思いが湧いてくる時は
概ねそれはあなたの得意なことです。

ぜひ棚卸してみてください。

 


簡単なのにパワフルなハイマジック(高次元魔法)
クリアブライトエステでは、エネルギー調整に
とてもシンプルでもパワフルに働くハイマジックを使っています。


遠隔一斉クリアブライトエステ8月(全4回)8/1まで受付です。

個別調整は満席です🈵

 

遠隔一斉クリアブライトエステ

【日程】8月全4回
 第1回 8月3日(水)21:00-21:45
 第2回 8月10日(水)21:00-21:45
 第3回 8月17日(水)21:00-21:45
 第4回 8月24日(水)21:00-21:45
 
リアルタイムは21:00~21:45にお受け取りいただきます。
それ以降でしたら、夜寝る前に受け取りの意図をして
そのままお休みいただくのがオススメです。

 

毎回フィールドバックのレポートメールを送りします。

 

 

shastacrystal.hatenablog.com

 

7月のご感想
笑ってしまう位 肌が白くてプリッとしていました

shastacrystal.hatenablog.com



肌目の細かさも整いました
 
7月最後の週末ですね!
暑さ対策をしつつ楽しくお過ごしくださいませ♡