Sacred Crystal

Clearing & Awakening

遠隔一斉クリアブライトエステ12月



 
美しさを自分の中に見つけることで自信を持ち、
自信を持つことで、自分で決められる様になり、
自ら選択して生きることで、自分らしさを輝かせる。
 
クリアブライトエステは「美」を通して
自己の統合をサポートします。
少しずつですが、着実に。
 
エネルギーを整えてゆくと
誰もが綺麗になります。
 
不要なものを外してゆくと
誰もが輝いてしまいます。
 
私たちの本質は美しく
元々光り輝く存在なのです。
 
「エネルギーを整えて美しく2023年を迎えたい方」
 
2022年の不要なものを
2023年まで持ってゆきたくないですよね。
 
オーラとボディ(チャクラ)にある
不要な感情、思考、エネルギーをクリアリング(浄化)して
スッキリと整えて新しい気持ちで2023年へ参りましょう!
 
もちろんお顔には
透明感と艶を呼び込んで
明るく、軽やかにしてゆきますよ。

 

リアルタイムは21:00~21:45にお受け取りいただきます。
リアルタイムで受け取れない方は、
その時間以降でしたら24時間以内に受け取れます。

夜寝る前に受け取りの意図をして
そのままお休みいただくのがオススメです。

遠隔一斉クリアブライトエステ12月

お申し込みはこちら↓↓

お申込はこちら

 

 

~遠隔一斉クリアブライトエステご感想~

顔がぐいーっと引き上がってびっくりしました

翌日、明らかに顔色がパッと明るく艶が出た印象でびっくり

 翌朝、顔を洗うときにお肌がトゥルンとしてびっくり!

目が大きく開くようになりました

寝不足の割に顔の調子が良い

可愛さが増している

幸せを感じやすくなった

心が軽くなった

メンタルが落ちにくくなった、前向きになった

回数を重ねるごとに効果を感じられた

軽やかに行動ができている

朝スッキリ起きられるようになった

肌荒れがおさまりました

朝起きたら二重になっていた

思考がクリアになった


エネルギーは動かしてゆけばゆくほど

動きやすくなります。

なかなか1度では変化を感じられない方も

3回、4回と重ねてゆくことで

エネルギーの変化を感じられるようになってきます。

 
 
【日時】12月全4回
12/7,14,21,28 毎週水曜日 21:00-21:45
 
 
光のお守り ライトランゲージプレゼント!

光のお守り、ライトランゲージ(神聖幾何学)とあなただけのメッセージをプレゼント🎁

 LINEにご登録いただき「光の言語」とメッセージを送ってください。

お一人お一人リーディングしてお送りいたします🎁

友だち追加
Shino のLINE@ID:@bpx5219m