Sacred Crystal

Clearing & Awakening

遠隔一斉クリアブライトエステ1月

 


美は習慣から

先日、80歳の叔母に20年ぶりくらいに会ったのですが(!)
全然変わっていなくて、見た目も中身も若すぎてびっくりしました。

目もぱっちり開いてて
髪の毛もふさふさ
背筋ピーンで
スタスタ早足。

頭の回転も早く、反射神経も良くて
本当にびっくり。
マイナス20歳くらいに見えました。

そして、叔母が日々何をやっているかというと
・朝起きたら、耳を回して、頭もマッサージ
・歯を磨くときに歯茎マッサージ
・仕事中(現役美容師)は踵上げ下げ
・足の筋肉が落ちないように軽く筋トレ
 
効果絶大でした!
毎日の積み重ねはすごいですね。

やはり習慣にすること、日々のルーティンに
組み込むことが大切ですね。


『週に1度、受け取るだけの美の習慣
 遠隔一斉クリアブライトエステ』

毎週水曜日の夜
リアルタイムか、24時間以内に
受け取っていただくだけ。

年々お肌がくすんできて
毛穴の広がりやシワも気になります…

乾燥の季節ですが
透明感のある艶肌へ導く
美肌と若さのためのエステが
お家で、寝ながら簡単に受けられたら
とっても楽ですよね。

そして翌朝、お肌の潤いやお顔の明るさが
実感できたら嬉しいですね。

遠隔一斉クリアブライトエステは
昨年11月より延べ242名の方に
受けていただきました。

時にはリピート率が100%(全員継続)になることも!
本当にありがとうございます♡

クリアブライトエステは、お肌以外でも
バストアップ、ヒップアップ
痩せて見える、といったボディの変化

思考がうるさくなくなった
睡眠の質が良くなった
心が軽くなった
など思考や精神面での変化

なども、ご感想でたくさんいただきます。

 
週の真ん中、水曜日が待ち遠しくなる
遠隔一斉クリアブライトエステ
1月受付中です。
【日時】全4回
1/4,11,18,25 毎週水曜日 21:00-21:45

個人セッションも受け付けております。
こちらは、エネルギーリーディングで
資質や才能もお伝えします。
2023年に向けて、エネルギーを設定したい方も
おすすめです!
お問合せください。

 

お申込はこちら

 

 

~遠隔一斉クリアブライトエステご感想~

顔がぐいーっと引き上がってびっくりしました

翌日、明らかに顔色がパッと明るく艶が出た印象でびっくり

 翌朝、顔を洗うときにお肌がトゥルンとしてびっくり!

目が大きく開くようになりました

寝不足の割に顔の調子が良い

可愛さが増している

幸せを感じやすくなった

心が軽くなった

メンタルが落ちにくくなった、前向きになった

回数を重ねるごとに効果を感じられた

軽やかに行動ができている

朝スッキリ起きられるようになった

肌荒れがおさまりました

朝起きたら二重になっていた

思考がクリアになった


エネルギーは動かしてゆけばゆくほど

動きやすくなります。

なかなか1度では変化を感じられない方も

3回、4回と重ねてゆくことで

エネルギーの変化を感じられるようになってきます。

 
 
 
 
光のお守り ライトランゲージプレゼント!

光のお守り、ライトランゲージ(神聖幾何学)とあなただけのメッセージをプレゼント🎁

 LINEにご登録いただき「光の言語」とメッセージを送ってください。

お一人お一人リーディングしてお送りいたします🎁

友だち追加
Shino のLINE@ID:@bpx5219m