Sacred Crystal

Clearing & Awakening

「望みは叶う」は法則です

f:id:shastacrystal:20221220133928j:image

 

 

親友ちゃんからプレゼントをもらいました!
〜「望みは叶う」は法則です〜

写真のCACAO CAT(チョコレート)と白い花瓶を
親友ちゃんからもらいました。

どちらも親友ちゃんのお店で販売しているものですが
実はプレゼントをもらう(親友ちゃんと会う)前の日に
「今度親友ちゃんのお店に行って買おう!」と決めた、
まさにこの2つを
なんとなんと!!
次の日にいただいたのです。

 前日に、CACAO CATが催事にきているのを見かけて
「このチョコレートとても美味しかったな〜
 今度親友ちゃんのところで買おう♡」

「あ、花瓶がいつも同じだから時々変えたいな、
 親友ちゃんところにあった
 あの白い花瓶素敵だったな〜
 今度買おう♡」と。

ポイントは、「欲しいな〜」ではなくて
「買う!」と決めたところ。

決めたら、そうなる

親友ちゃんにテレパシーでオーダーしてしまった〜🥹
(ありがとうございます❤️❤️❤️)

私たち全員「望みは叶う」という法則が
働いています。

そして、その望みを手に入れることを「決める」と
実現するのは早いです。

「決める」とは「そうなることが確定」だからです。

なので、決めた時点で、そうなっているのです。
決めるだけで既に世界線は変わっています。

資質、運気、バイオリズムよりも
あなたが今決めたことの方が影響が大きいです。

運命を動かすのは、空(エーテル)
つまりあなたのエネルギーだからです。

最近、ますます現実化が早いですね💖

2023年にむけて、あなたは何を決めますか?

 

忘年会ランチ @TEATRO IUKI

とても美味しかったです。

f:id:shastacrystal:20221220134011j:image


f:id:shastacrystal:20221220134015j:image


f:id:shastacrystal:20221220134018j:image

有田焼のお皿も美しかった♡