Sacred Crystal

Clearing & Awakening

ご感想  見えている世界も変わっている実感があります

f:id:shastacrystal:20221217221334j:image
 
f:id:shastacrystal:20221217221338j:image
 
 
遠隔一斉クリアブライトエステ
11月のご感想をいただきました。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:
目のクリスタルロックを外した、とのことで…
そういえば突然、左眼の一部が赤くなったんです。
ぶつけた覚えも、擦ったり、
何かゴミが入ったりというのも
覚えがなく、違和感もなく突然だったので
不思議に思ってました。
エネルギーが変わって、症状が
出たのかもしれないですね。
 
肌の調子の良さももちろんですが、
エネルギーが変わってきて
見えている世界も変わっている実感があります。
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

お顔には宇宙とのポータルになる箇所が
複数あります。
 
ただ、機能していなかったり
ロックがかかっていたりします。
 
 
そのロックを外してゆくと
ものの見え方や感覚が変わってくるはずです。
 
クリアブライトエステでは
ボディ、サトルボディのエネルギー循環と
感情や思考のクリアリングを行なっています
 
心が軽くなったり、
思考がうるさくなくなった
というご報告も多いです。
 
美、健やかさは全体から。
 
お肌をベースから整えたい方
オーラからまるごと綺麗になりたい方へ
 
週に1度、お家で受け取るだけの
遠隔エネルギーエステ
1月の募集は12/20頃からです。