Sacred Crystal

Clearing & Awakening

ご感想 肌艶が良くて外に出ても艶々でした

f:id:shastacrystal:20221213184711j:image

f:id:shastacrystal:20221213184716j:image
 
遠隔一斉クリアブライトエステ
11月のご感想をいただきました。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:
毎回リアルタイムで受けることができなかったのですが
今回初めてリアルタイムでした。
が、いつもの週間で就寝時のつもりでいたら、
急に眠気がやってきて40分くらい眠っていました。
おきてから、クリアブライトだったと感じました。
翌日は、肌艶が良くて外に出ても艶々でした。
気持ちの部分でも自分の内に入る時間が増え、
いやな波動に入り込まないよう、 筋トレのように練習しています。
これから、シワの改善や艶めいていきたいと思います。
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

K様
いつもありがとうございます。
 
毎回満足とのことで嬉しいです!
そして5ヶ月目の11月、一番変化を感じられたんですね。
良かったです♡
 
クリアブライトエステは
続けていただくほど、エネルギー循環が良くなり
オーラもスッキリしてきます。
 
お顔もリンパと血流が良くなりますので
血色が良くなり、老廃物が回収されて
透明感と艶が増してきます。

メイクだけではなかなか叶いにくいですよね
ベースを整えると内側から光が溢れます。
 
エネルギーは最初は動きにくくても
続ければ誰でも変化を感じられるようになります。
変化を感じることができれば
変化は加速してゆきます。
 
遠隔一斉クリアブライトエステ次回の募集は
12/20頃の予定です。