Sacred Crystal

Clearing & Awakening

エネルギー太りってあるんですね?

最近の遠隔一斉クリアブライトエステでは

体重は変わっていないのに(むしろ増えたとか…)
「痩せた?」と言われる方が続出しています。

エネルギーが滞って、不要なエネルギーを
浄化できずに溜めてしまうと
エネルギーで膨れてしまうのでしょうか。

クリアブライトエステのエネルギーを受け取るだけで、
エネルギーもボディもスッキリできたら良いですね!


そして、もう一つは
「思考で頭がぐるぐるしなくなった」

脳と思考もクリアリング(浄化)するので、
思考がすっきりして、以前ほど考えすぎなくなった、と
自覚される方が多いです。

以前の私も同じことをずっと考え続けて
不安になっていたタイプですが、気が付いたら
思考を止められるようになっていました。

美肌、フェイスリフトを叶えつつ、
エネルギーや思考のダイエットも行う
遠隔一斉クリアブライトエステ10月受付中です。

なお、個人のご感想なので、皆さんが同じように
変化を感じられる訳ではありません。
 
f:id:shastacrystal:20221002105025j:image
 

 

遠隔一斉クリアブライトエステ10月(全4回)

 
毎週水曜日21時からのリアルタイムか、
24時間以内にお受け取りいただける
美と健やかさのためのエネルギーエステ。

私たちは、直流電流が流れるエネルギーシステムそのもの。
疲れやストレス、電磁波や人や場所からのエネルギーによって
そのシステムが乱れると、血行不良や自律神経の不調として現れます。

クリアブライトエステでは、エネルギーの流れを整え、緊張を緩め
クリアリング(浄化)をしながら、あなたの磁場(グリッド)を整えます。
その結果、睡眠の質が良くなったり、
美肌、トーンアップ、フェイスリフトを感じられるのです。
 
 
【日時】10月全4回
10/5,12,19,26 毎週水曜日 21:00-21:45
 
 
 

クリアブライトエステは受けてから1週間ほどで統合します。
そしてその変化は2週間から3週間ほど持続しますので
セッションは3週間ほどの間隔で受けていただくことが多いですが
遠隔一斉クリアブライトエステでは、1週間毎にエネルギーを
受け取っていただきます。
間隔を空けず高い次元に触れて、エネルギーを動かすことで
変化が起こりやすく、また変化が定着しやすくなります。

3ヶ月ほど続けていただくのがおすすめです。